モン娘る~と2

 

作品情報

作品名  
モン娘る~と2
サークル名
ももかます

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

人外娘に犯されたい願望を叶えます。
めっちゃツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される逆転なしのCG集です。
※今作は前の作品の「モン娘る~と」の試練クモノホンートになります。

モンスター娘の襲撃を堪え試練をクリアし、見事世界を救った英雄「カイ」
館のいたるところに結界を張り、モンスター娘を封じ込めた。
ようやく訪れた平和を感じつつ想い人「瑠衣子」との結婚を考える。
しかし、そこへモンスター娘がーーーーー!?

CG27枚
文字入り、なし差分をご用意しております。
300差分以上収録。

◇◆注意◇◆
主人公が女体化し、オークや人間に犯されるシーンがございます。
苦手な方はご注意下さい。

■シナリオ:バイオ西人、貸江田昴、土呂圖
■原画:貸江田昴
■CG着彩:土呂圖、まりおねっと近藤

個人的には、あまり足を踏み入れたことのない新感覚な作品でした。全体的に、かなりヘヴィな作品となっています。主人公の口が悪く、またもんむすも口が悪いです(あまあまもあり)。
自分はいずれかというとソフトな方が好みなのですが、ヘヴィなのも中々新鮮で良かったです。汚い言葉使いで貶されるのが好きな方はまず買いかと思います。
また、ジャンルが純粋に逆凌辱、男性受けとなっていますので、M傾向の作品が好きな方ならば、一度テストてみても良いと思いました。値段もリーズナブルかと思います。
前の作品でのモン娘による襲撃を乗り切り、館に魔族を封印。
このままヒロインと結ばれハッピーかと思いきや、
館から抜けだしたモンスター娘の復讐により、その夢が打ち壊されます。
今度は6ルートに前の作品のおまけの続き1ルートの合わせて7つ。
前の作品と比べて公開羞恥プレイ、女体化の要素が多いです。
主人公カイの口の悪さも、手加減無いBADENDも相変わらず。
とにかくアブノーマルかつヘヴィです。
前の作品に継続して購入させていただきましたが、内容的にはとても満足できるものであったと思います。前の作品よりもCG枚数は確実に増えていますし、話の流れといいますか内容もしっかりしていたと思います。
 前半は勇者が一方的に犯られるシーンがメインですが、後半になってくると女体化であったりモンスター化する話もありますので、そういったものが苦手な方はご注意ください。しかし、後半の女体化してからは勇者が攻めに回ることもあるので、基本的にはエロ婦人?上位の要望はかなえられているかと思います。
これは前の作品の続きモノです。

かつて封印された魔物娘達が勇者へ復讐逆凌辱を仕掛けます。
人外娘達は勇者に一切の抵抗も許さず、徹底的に尊厳を粉砕し、レイプし、悦楽を与えて行きます。

口の悪い勇者は魔族を見下し、精一杯に悪態を付きますが、魔物娘が与える圧倒的な人外の悦楽に飲まれ
次第に抵抗する意思も薄れていきます。
勇者の最期は分岐毎に大分違いますが、どれも満足でした。

前の作品では、旅の途中で辱められたという物語ですが、今作では、冒険を無事に終えたその後というIF物語となっています。
前の作品に出てきたもんむす娘がショタ冒険者に復讐しにきますが前の作品とはまた違ったプレイがあったりなどして、前の作品を手に入れていても楽しめる内容となっていると思います。
Mな方向けな作品ですが、もんむすゆえ変わった攻めなどもあるので、そちら方面が好きな方は、前の作品と一緒に購入を検討してみてはいかがだろうか。
設定は前の作品の後の話ということですが、前の作品を知らなくても平気そうです。今作を知って興味を持った方がいらっしゃいましたら前の作品を見てもらってもいいかも?
個人的な意見ですが、さまざまなシチュエーションがあり、今作楽しめたのでまた新たなアブノーマルにチャレンジしてほしいです。
また、その後のシーンをもう少しいれてほしいかも。

おすすめの記事