晶くんで?遊ぼう!

 

作品情報

作品名  
晶くんで?遊ぼう!
サークル名
悪酔い桜国

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女子に!?
男子校で性処理道具にされるTSFイラスト物語集、『第2弾!!』
—————————————————————-
■物語
 『俺…女子になってしまった!?』

俺『桐坂 晶(きりさか・あきら)』が通うのは男子校だ。
当然まわりはムサ苦しい男だらけ。
そこに通う野郎どもの切なる願い。
「あぁ、我が校に女がいたら…」
「あの女顔のアイツが本当の女だったらいいくせに…」
「女だったらいいくせに……」

俺をそんな目で見るな。怖いぞ。
念ずれば「女子になる」呪いでもかける予定か!?
俺が女に変わるわけないだろ!
……しかし悲しい野郎どもの念の力が大きすぎたのかな。



男子寮で、鏡に映る「自分のカラダ」を見て愕然とする事に…。
—————————————————————-
普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女子に!?
男子校で性処理道具にされるTSFイラスト物語集、『第2弾!!』

・日曜日『俺が女になるなんて!?』女体化・強姦
・月曜日『女のカラダをお御披露目目』下半身観察・輪姦
・火曜日『クラスの肉オモチャ状態…』輪姦・オシッコ
・水曜日『野球部に貸し出し!?』やらしいパイズリ・母乳
・木曜日『みんの前でなんて嫌だ!』浣腸・アナルセクロス
・金曜日『プールで野外プレイ!』スクール水着姿で複数プレイ・二本差し
・土曜日『徹夜で責められて…』器具攻め・複数プレイ・有無を言わさず壮絶イキ…

※基本CG20枚 差分+α計89枚×2(テキスト有り&無し)
※オマケ:各絵解説、キャラ設定画等(上記画像数に含まず)
※『悠くん?で遊ぼう!』の続編ですが、前の作品を未見でも楽しめます。
※DLsite Playに対応しました。

前回に続いて今度の作品も絵がかわいすぎる!
…あれ、さすがに男性の時から微妙にかわいすぎる気がしてきた。

男子校で、友人がいきなりかわいすぎる女子になってたらどうしたいか、ってのを凄く忠実に表現しておりますw
今度も前の作品と大体同じシュチュエーションですが、新鮮さが保たれてるという驚き。

しかし教員、あんたらもか…w

前の作品に当たる「悠くんで?遊ぼう!」と同時に購入したこの作品
一応前の作品との関係はあるのですが(主人公が前の作品の主人公のイトコ)
前の作品を買ってなくても十分に楽しめます

前の作品と比べると強引感が増してよりヘヴィな内容になっている印象を受けます
と言っても陰惨なレベルじゃないので安心です

TS関係無しに楽しめます(これ褒め言葉になるのかなあ?)
勿論TS好きの人にはたまらない出来だと思います
前の作品もあわせて購入することをオススメします
期待は裏切らないと思いますよ

もしも、男子校の男の子が朝起きたら女子になってたら。そんな感じのCG集第2弾です。

今度は俺っ娘で、前回に比べるとブルマやスクール水着など、コスプレ系が強いですね。
個人的には、そういう衣装を着るたびに女子の体になったことを改めて実感する主人公の気持ちなど、細かいところまで作られていますね

TS好きの方にオススメです

男子校でTSしてしまったTS俺っ娘が大勢の男子たちに辱められてしまう…という作品です。口調や性格も一貫しており、様々なコスチュームで事を致すため、TSが好きな方ならば必ず満足することができる作品だと思います。
女体化、性転換ものということで買っちゃいました。

曜日(日にち)ごとに進行していくので今日はこれだけのいたずらで済んだけど明日はもっとエスカレートしていって…みたいな欲情が味わえました。

若干マニアックなプレイもありましたが全く抵抗無く楽しめました。

女体化、性転換好きの方には是非すすめたい作品です。

CGに文章がついているCG集です。
TSというのは特定の人に支持されるニッチなジャンルですから購入する方はそれを理解しているはずです。
内容については作品内容のところにシチュエーションなど詳しく表記してあるので分かりやすく親切でGood!
個人的に重い話は苦手なので明るく軽い感じなのはとても良いです、CGは綺麗で好みの絵柄でした。
最後に、ユーザー認証型で使い勝手が悪いのは残念。

おすすめの記事