脱衣もそこそこに清楚なお嬢様にモノをねぶらせる LOVE PV セカンド

 

作品情報

作品名  
脱衣もそこそこに清楚なお嬢様にモノをねぶらせる LOVE PV セカンド
サークル名
さくらなおみき

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

前の作品「脱衣もそこそこにノーブラ褐色たわわな巨乳オッパイをまさぐる LOVE PV」に継続してスーパーリ○ル麻雀から
シリーズ屈指の奥ゆかしいキャラクター藤○綾オンリーCG集。

当時、おしとやかな物腰に辛抱たまらなかったり
脱がすことに罪悪感を感じつつ欲情が収まらなかった方
また、謝られつつリーチをかけられても困ると思いつつ
そんな彼女が大好きだった、今でも大好き、愛してるという方は是非どうぞ。

基本14枚。差分込みで計31枚。

麻雀ゲームシリーズに出て来るヒロインとの絡みを描いた作品が販売されていると知って購入させて頂きました。
長髪の良く似あう清純派に満ちたお嬢様を一枚ずつ剥いて行く中で欲情してしまい服の下に隠されていたたわわな巨乳オッパイを揉みつつキスしたり濃厚フェラチオして貰ったり、正常位や馬乗り騎乗で攻めたり最後にお掃除濃厚フェラチオして気持ち良くなったりと、中々見応えの有るシーンの数々に大変満足しております。
また、おまけとして没になったCGも収録されていたのも勝て良かったポイントの一つです。
清純派なお嬢様キャラが恥じらいつつ脱いでくれるのが欲情ものですね
顔を真っ赤に体を見せたり濃厚フェラチオしてくれたり相手を受け入れたり相手の上で喘いだりする姿がそそります
強引に喉の奥まで加えさせるような表現があるので相違のが好きな方にも合いそうです
お嬢様を脱がせつつガチHに、と言うとあるゲームのキャラクターのCG集。
ガチHよりその前後に多く枚数を取っており、ある種のこだわりが垣間見える。

1280×1240と言うサイズ(たまに縦サイズもあるが)となかなか大き目のCGのくせに綺麗に塗られており、良作といっていい。

清純派なお嬢さんにしゃぶらせるといったまんまな
内容です。
元ネタの方は知らないのですが絵柄がかわいかったので
買っちゃいました。

必死にちゅぱちゅぱしてくれて見応えがあります!
気になった方は購入をお勧めします。

スーパーリ〇ル麻雀PVのHCG集第2弾。前回の遠野み〇きに続き今度はお嬢様の藤〇綾(たわわな巨乳オッパイ)がHをする。話の流れは前の作品とほぼ同じで服着ている状態からだんだん脱いでいって胸タッチ、濃厚フェラチオ、たっぷりと大量中出しガチHと続く。最後にお掃除濃厚フェラチオがあるがその時綾が白目むいていたので苦手な人は注意。今度もセリフ、ミニノベルが無いのも注意。
藤〇綾が好きな人、原作を知らなくてもお嬢様、ロングヘア、たわわな巨乳オッパイ、濃厚フェラチオ、ノーマルプレイが好きな人にオススメ。
とある麻雀ゲームで一番好きだった綾ちゃんのCG集。
ゲームでは清純派なお嬢様の彼女が脱衣の上、かなり過激目の行動にさらされちゃっているのがポイントです。
彼女が懸命に耐えつつセックスを受けいれているというシチュが見どころ。このシリーズの作品や、彼女単体のCG集があまりないのでレア度も高め。絵もキレイということなので、このシリーズのファンには待ってました、な一本。

おすすめの記事