魔の受胎~3人の雌豚~

 

作品情報

作品名  
魔の受胎~3人の雌豚~
サークル名
こねこはうすー

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

カーネリア王国のミンティア姫、エルフの少女リエル、女戦士のシーリス。3人は幼馴染のマブダチである。
しかしある謀略により、3人は卑劣な罠に掛かりレイプされてしまう。
触手や兵士や蛮族に口、マンコ、アナルを弄ばれる3人の少メスども。受精し雌豚にまで堕ちてしまいます。
そして腹の膨れた3人に、もっと永遠に覚める事の無い過酷な悪夢(地獄)が待ち受けている・・・
腹ボテ絵多数の鬼畜なストーリ~CG集です。

3人の女子が卑劣な謀略によってレイプされてしまうストーリ~です。
お姫様や女戦士が触手によるレイプや家畜として孕まされたりと、これでもかというほど酷い目に会います。値段も手ごろでレイプものが好きな人にはオススメです。
三人の女子が非道い目にあわされるファンタジー世界でのストーリ~です。
腹ぼてがメインとある通り、女子はストーリ~の初めの方で受精します。その後も引き続いて非道い目にあわされ続けます。
このサークルさんの作品のほとんどにいえる事ですが、女子が救われることは無いので、そういうのがダメな方は控えたほうがよろしいかと。また、一部にこの作品はカラダ粉砕等も含みますので、そういったのがダメな方も控えた方が。
逆に女子は徹底的に非道い目にあわせなきゃならん。という方にはおすすめですが。

おすすめの記事