バイオハ○ード凌辱CG集 ジルの悲劇

 

作品情報

作品名  
バイオハ○ード凌辱CG集 ジルの悲劇
サークル名
ねぐりえ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

バイオハ○ード ジル・バ○ンタインのレイプCG集です。
あのS.○.A.R.S.のジルが
倉庫で出会った男ダリオ・○ッソに徹底的にレイプされます。

昏睡凌辱、有無を言わさず口淫、やらしいパイズリ、どっぷりと大量顔射、
強姦、たっぷりと大量中出し、浴びまくり、アナル凌辱等の
基本CG11枚、表情と体液差分21枚の計32枚での表現に加え、
各シーンの雰囲気を盛り立てるショートノベル付。

バイオハ○ードシリーズで活躍していた、
純朴で正義感の強いあのジルが
男にレイプされ涙を流す姿をご堪能ください!

バイオハザ○ド3のヒロインであるジル・バレンタイ○がレイプされる汁差分とテキスト付きCG集です。
ゲーム本編の冒頭でコンテナに閉じこもるダリオ・ロッ○ですが、彼がもしもジルに襲いかかっていたら…という展開で話が始まります。
眠っているジルを前に、まずは彼女の唇をじっくりと味わい尽くし、カラダをまさぐった後にやらしいパイズリで己のガチガチの勃起チンポをしごいてどっぷりと大量顔射、そして遂には挿入してしまい…と、エロく粘りつくようなレイプシーンが続いていきます。
モノホンなタイプの絵柄は原作の世界観にもこのレイプ物語にも良く似あい、強気な彼女を徹底的にねぶり倒していく過程を堪能できました。
汁差分一つ一つにまでテキストが付いていてCG枚数も多く、値段以上のボリュームがあると思います。ジルのレイプシーンを見たい方にお勧めします。
原作の初番、娘を殺されたというおっさんがもし主人公を襲っていたら…という感じの物語でした。
原作を知っているとより楽しめますが、知らない方でもバ○オシリーズの絵柄を知っておられたらこの作品の絵柄との相性を感じてもらえるかと思います。
最初は睡眠姦ですがガチH後は起床しているので睡眠姦が苦手な方でも平気です。
内容はいいが、制服着せてくれればなおさらグーだったね。強い女犯すことは男の願望だから、自分はうらやましく想いました。そんななかもっとレイプしてほしかったな?展開も物語も彼女のファンなら納得するのでは、このサークル値段的にも内容的にもいいですね。

おすすめの記事