女騎士ヴァレンティナと女僧侶アイリス ~女騎士団異種姦洗脳全滅~

 

作品情報

作品名  
女騎士ヴァレンティナと女僧侶アイリス ~女騎士団異種姦洗脳全滅~
サークル名
Sacuregern

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

◆女騎士団異種姦レイプ
敵のオーク兵に追われる女騎士の一団は洞窟に身を隠す。しかしそれは敵の罠――淫猥生物の猛襲に兵士達は立て続けに犠牲にされてゆく。
騎士団の長であり高貴な女騎士ヴァレンティナと、彼女に忠実に仕える清純派な女僧侶アイリスもまた、淫猥なる生物の犠牲となり、悦楽洗脳に堕ちてゆく――

◆悦楽洗脳触手――退行催眠洗脳や肉体改造
子宮姦やクリトリス射精を可能にする肉体改造、意識を巻き戻して淫辱することでドすけべ淫乱化させる退行催眠洗脳など、
様々な責めにより、純真な女騎士と女僧侶を心も体も悦楽の虜にしてイキ狂わせ、オークの出産!隷に堕とす――!

◆異種姦悦楽責めの数々

淫性ヒル : 女の陰部や乳首に吸い付きラブジュースや母乳を啜るヒルの大群。

催淫瘴気 : 吸い込んだ者は発情し、感度が異常に高まるため歩くこともままならない。

内生触手 : 肉穴や直腸、乳腺、喉などの体内粘膜に寄生して女を内側から犯す触手。

洗脳触手 : 体全体を覆う丸呑み状態で肉体改造と洗脳を施す触手。

巨クリ化 : クリトリスを男陰部のように巨大化し、射精できるように改造。

子宮姦 : めっちゃ性感帯と化したむき出しの子宮を触手が犯す。

退行催眠洗脳 : 肉体は大人のまま意識を巻き戻して淫辱。昔から悦楽を使われて育ったかのように潜在意識が変化する。

オーク輪姦出産 : オークの子を孕ませ、ボテ腹受精状態でさらに輪姦、追いたっぷりと大量中出ししたあとで出産させる。

基本CG 10枚(画像サイズ:長辺1200pixel)
テキスト付き差分109枚
テキスト無し差分109枚
計218枚

ファンタジーの世界においてオークは低脳であることが通説である。しかし、そんなオークの中にも賢い!が出てくるのも、まさに、二次元の醍醐味
今作ではオークが騎士団を罠に誘い込み、男どもは全滅させて、女たちを!隷にするというファンタジーの定番ですが、なんと、幼児退行を手段として用いる、これまでにない展開です
久さびさに萌える作品でした

おすすめの記事