子猫カタログ vol1 (ver1.1) ピアス・躯文字バージョン

 

作品情報

作品名  
子猫カタログ vol1 (ver1.1) ピアス・躯文字バージョン
サークル名
阿倍野屋弐號

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

○○○○モデルで!隷少女の同人CG集その1です。
今度は、須崎美月ちゃん。
ママも!隷便女で、ママと共に調教されています。
そんな美月ちゃんが、輪姦や露出でカンジまくって喜んでい
る姿を楽しんでもらえればと思います。

「輪姦」「ボディピアス」「いやらしい淫語落書き」などがあります。

本作品は、1年前に出した作品の加筆、修正版です。
50P -> 126Pにアップしています。
以前DLしていただいた方は、再DL可能だと思います

表紙、裏表紙込み126ページ
キャプション、ショート物語付き
イラストブックです。
デジタルなので、文字なしも同梱しています。
サイズは、1200*1600となります。

1年前に発売した作品に、加筆、補正をし、構成も変更しています。

2019/8/31:一部レイヤーの重ね間違いを修正、差し替えました。

〇女とそのママっぽいエロ婦人の裸体
緊縛やピアス
そういったドリーム満載の総野ざらし色CGイラスト集で!隷のお母さん娘というニュアンスが良いスパイスですね
カラダへの落書きやピアスと言ったアクセントが特に〇女の無毛ツルマンボディに施されてるのが何ともインモラルな感じがしてたまりません
生まれつつにして肉便器となるべく教育を受けたのであろう、その少女には哀愁など一切無し!
変態水着・乳首ピアス・ゲストにお母さん登場と、内容量はそこそこあり、どのシチュも抜けます。
vol1とタイトルにありますが、続編も満喫です。
生まれつつのマゾ!隷として生きてきた女子の日常を描いた作品
肉便器、あるいは性処理道具と呼ばれるようなひどい扱いを受ける彼女ですが、彼女の天性のマゾ性はそれをすべて喜びつつ受け入れます
途中からは彼女のママも登場し、親子ともども男たちにやらしいサービスをします
モノのような扱いを受けつつそれに悦び、感じているとんでもないマゾな女子が好きであれば絶対に買って後悔はない作品だと思います
!隷便女な少女、須崎美月ちゃんの調教CG集。
露出とかがメインだけれどガチHもあり、ソフトなものからそうでないものまで様々。
ママも出てくるけれどメインは美月ちゃんのほうなので、炉利ものと言える。
個人的には、きわどい衣装と細く健康的な体が良かった。他でもピアスとか落書きとか、いろいろ凝ったシチュエーションが含まれている。

おすすめの記事