丸呑み苗床怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!

 

作品情報

作品名  
丸呑み苗床怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!
サークル名
はいぱーどろっぷきっく

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

突如現れた悪の組織によって世界は混沌へと堕ちた。
しかし人類は対抗する組織、ヒーロー協会を設立。
悪の組織によって増加する犯罪を撲滅し得る能力を限られた人間へと授けた。

めっちゃ法規的存在となった幾人のヒーロー達は悪の組織を壊滅。
世界はまた平和な日常を取り戻していた。

しかし倒したはずの悪の組織の女王が
怪人たちの手によって復活しようとしていた――。

生き残ったヒーローは怪人によって丸呑みされ
レイプ、そして苗床と化していく…。

新しく産まれる怪人達。

更なる絶望はまだ始まっただらけである――。

■基本枚数 20枚(非エロ3枚)
 本編枚数 104枚
 シリーズのあらすじ付
 あらすじ+本編合計 256枚

■本作品にはボテ腹、出産、産卵表現などの表現を含みます。
 苦手な方はご注意ください。

洗脳悪堕ちヒロインシリーズの作品であります。前の作品までの購入がない人でもあらすじで一作品ごとに細かく説明してくれますので安心して購入できます。
今作品では、悪堕ちと共に悪人の出産にも着目していますので、改造だけでないのでいろいろと欲情する要素があります。
「はいぱーどろっぷきっく」の洗脳悪堕ちヒロインシリーズの5作目
このシリーズは悪堕ちモノとしての完成度が高く、今作も見事な良作へと仕上がっている
最終章への前フリに近い物語ではあるものの、新ヒロインも登場し、きっちり悪堕ちする
悪堕ち前の表現、悪堕ち後の表現共に満足の内容
ボリュームもたっぷりあり、読み応え十分
悪堕ち好きは今作含めて、シリーズ全作買って損無し

おすすめの記事