顔サポ

 

作品情報

作品名  
顔サポ
サークル名
ぽっぺんはいむ

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

女子の顔…。

キリッとした目、ツンとした鼻、プリプリの唇…。
あの整った顔をめちゃくちゃに味わいたい!
それも若い娘…とびきり若い…
ガキからメスになり始めたそのフェイスを…
思うさまに貪り、剥き出しの欲望を浴びまくりたい・・・

そんなあなたの欲望を叶える
「顔」専門援デリがあるという・・・

めっちゃA級のめちゃカワ女子の顔をむしゃぶりまくり、顔でコキすぎ、顔に射精する、
それだけのシンプルなCG集です。(一回ずつガチH・たっぷりと大量中出しもあります)
基本CG13枚 差分約100枚

2人の学生が、デリへルとして主人公の元に来てイチモツを顔に擦りつけられたり、どっぷりと大量顔射されたりというストーリ~。

オジさんの顔が苦手な人のために、黒目線が入った差分が用意されていたり、本編ではツンとしていた表情がおまけでほんの少しした笑顔になっていたりと、とても大事な配慮がされていて素晴っぽいと思いました。

睨み版と笑顔版の2パターンあり、めちゃカワ女子2人の日常風景から
おっさんとのキス、顔全体浴びまくり、濃厚フェラチオ、H、ダブル浴びまくり
になります。

めちゃカワ女子の顔全体アップ、いやらしいです。
しかし顔サポと言う題名つつ顔全体アップの構図が少なすぎます。
おっさんとのキスもHシーンも必要ないです。
全て顔全体アップや浴びまくり等の顔サポでまとめていただきたかったです。

JKの顔に発射したい。それも呆けた恍惚の表情じゃなく、凛とした雰囲気で恥辱に耐える表情の子にかけたいという、なかなかにマニア度の高いプレイを描いた作品です。

登場するヒロインは2名で、いずれも細面、釣り目に三白眼、細い眉毛の凛々しいお顔の持ち主。タップリとカウパーとザーメンを顔にかけられても表情一つ変えないところが、逆に魅了されます。

画面構成が独特です。カラダ中~上半身の引きのカットと、顔のアップのカットの2つを1枚のCGに収めることで、臨場感が引き立っています。

ノーマル版に加えて、主人公に黒線を入れてヒロインに集中できるよう加工されたバージョンがあり、またオマケとして、ザーメン増量カットと着衣差分が収録されています。

マニア度が高い作品ですが、その分好きな方にはドハマりすること間違いない作品です。

顔舐めから始まり顔ズリ、どっぷりと大量顔射、浴びまくりとキャッチコピーのとおりキレイに顔を使える作品です。目蓋や鼻筋、唇や舌など顔全体を塗りつぶすようなプレイはフェチの極み。テキストは最小限の表現に堪えられており少女の細かいリアクションを差分で感じ取る事ができる作りです。竿役の顔が苦手な方向けに目線入りも収録されているので安心です。またおまけも収録されているのでお得だと思います。
ひたすらクールなキツい顔に浴びまくりしたりする作品。
作品全体としての色塗りがシンプルなだけに一層クールさが増しており、ヒロインの体つきもすらっと細身のため、高校生設定つつもクールビューティ感がある。
本編のプレイとして、挿入はあるものの中に出すことはなく、全て浴びまくりのみとなっている。ヒロインの心境表現もなく、特に表情が変わるわけでもないので、まるで汚れのない石膏像を濃厚ザーメンで汚すような感覚である。それがいいと捉えるのかは御想像にお任せする。
そういう変わった体験も味わえる一作品となっている。
少し前に嫌な顔でおパンツを見せてもらうアニメがありましたが、本作もそんな感じで嫌な顔する制服めちゃカワ女子に手加減なく浴びまくります。

サークルさんの特徴であるべったりと粘つくような汁表現は健在で、相変わらずいやらしい。しかし今作ではキャラクターにセリフがなく、あるのは竿役のおっさんのサイテー限のモノローグのみなのでその点は注意が必要。個人的にはセリフがあればもっとよかったのですが、なくても充分堪能できました。

おまけフォルダには汁が増し増しになった差分がありそちらはキャラの表情も乗り気なヤリマンっぽいもくせに変わっているので、好みで差し替えたり追加するなどの満喫方もできると思います。やはり大量どっぷりと大量顔射は極上。

総じて浴びまくり・どっぷりと大量顔射好きには実用性抜群の一品になっています。

おすすめの記事