あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

 

作品情報

作品名  
あがり症をヤリサーで克服した俺の妹
サークル名
Happy Life

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

俺の妹、亜子はナイスバディのめちゃカワ女子でありつつ、極度のあがり症を持っていた。
そんな妹は兄貴にべったりな兄貴っこ。
亜子は、自分を変えようと思い、進学を機に勇気を出して陸上部へ入部する。

しかし…そこは陸上部とは名だらけの欲に飢えた野獣のたまり場、「ヤリサー」だった…。

亜子はそこで先輩たちに犯され、もっと心を閉ざしてしまう。
校内でも引っ込み思案な亜子が唯一コミュニケーションがとれる場所は、あのヤリサーしかなかった。
兄にも秘密で意を決してまた部活へ通う妹、亜子。
そして、どんどんセクロスにハマっていってしまう…。

★概要

・入部した先で、先輩に凌辱されて初体験のセクロス
・片思いしていた同じ部の男子に、先輩と同じことをしてくれと言われ、なしくずしセクロス
・またその友人にもやらしいパイズリ
・ズルズルと男子たちの性処理に付き合わされる
・家族で買い物中に先輩たちと遭遇し、まんまラブホテルテルの一室に連れ込まれる
・ホテルの一室で兄貴と通話したままたっぷりと大量中出しされる
・すすんで濃厚フェラチオをしたり、セクロスをねだるようになる
・文化祭で風俗遊びをして、兄と知らずにセクロスしてしまう
・それからは兄とも関係を持つ

…などなど、もっと加速していく妹のヤリマン化であなたの股間を快楽します。

★基本画像14枚 + セリフ・擬音差分含め157枚
★画像サイズ:1920×1080ピクセル
★セリフ・擬音なし差分も収録(合計314枚)
★PDF版も同梱!

本作のヒロイン亜子ちゃん。
う~ん、口リ口リしくて可愛っぽいです。
ツインテール娘がセックスぃ目に合うというのは、
それだけで魅了されるものがありますね。

作者さんのCGの質感が好きなので、
予告開始日よりムラムラさせられました。

内容は例の如く、Happy Lifeさんお得意のヤリマン化ものです。
控えめな引っ込み思案のツインテール妹が騙され犯され、
そこからなし崩し的に一線を越えたオトナの関係を継続していくことに……。

概要だけを見れば、
NTRと思い違いする方もいるのではだと思いますです。
実際、中盤まではNTR風味ですが。

ですが常日頃から通り、陰鬱な雰囲気は皆無ですのでご安心を。
兄貴は妹のヤリマン化を観察して悦ぶド変態なので、
NTR特有の悲壮感がありません。
まあ、そういうのが好きな方は少し残念かもしれませんね。

妹のヤリマン化が素晴らしくいやらしいです。
初期は上下ジャージという引きこもりみたいな装いだったのが、
ノーブラで胸の辺りからお腹の辺りまでを最大にしたYシャツ、
パンティーが見えてしまいそうなほど短いスカート、
と言った痴女同然の制服を着るようになります。
毎度立ち絵がいやらしいです。ありがたいです。

残念な点を挙げるならば、
肌を焼いて褐色にしなかったことですかね。
変貌した亜子ちゃんの姿を見て騒然とする両親や知人のリアクションを見たかったです。

おすすめの記事