ファイナル・ハーレム・ファンタジー

 

作品情報

作品名  
ファイナル・ハーレム・ファンタジー
サークル名
地下室

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

「アーシェ、ティファ、ルールーを貴方に預けます。」
闇の社交界の住人となった私にそんな内容のメッセージが届けられた。
私は闇の社交界がお膳立てした南の島で、彼女たちとめくりめく甘いひと時を一緒に過ごすチャンスを得たのだ。

そして、彼女たちは私の求める事を全て受け入れる様に躾けられているっぽい。
最初は遠慮しがちなおねだりも次第にエスカレートして…!!。

ショートシナリオ付きCG集。
雄の本能を目覚めさせ、女たちの胎内に子種を注ぎ込め。
受胎して膨らむ女たちの下腹部が、もっと本能を快楽する!

ハーレムっつーかこのシリーズの主人公は最近ほとんどハーレム状態な気がする。
それはそれとして、とりあえずムチプリな娘をセレクトし、
たっぷりと大量中出し、孕みを行うCG集。趣味が合えば文句はないはず。
着色も妙に艶があるんですよね。いやらしい。
最初から、受精という目的があるため、それだけで欲情できる。
3人から一人選び、それだけに集中できるのはうれしいシステム。

膨らんだ腹が背徳感を感じさせてくれます。

ただ、作品の恒例としてへその緒や、胎児の表現などがあり、結構モノホンなので苦手な人はご注意を。

アーシ○、ティ○ァ、ル○ルーの中から一人を選び、ひたすらHをして孕ませる、といった内容です。
各キャラ4枚ずつの基本CG12枚と差分があります。
ご都合主義な流れで、何の邪魔もなく彼女たちとたっぷりと大量中出しガチHH、妊婦セクロス、アナルセクロスと色々な合意SEXプレイを楽しめます。中でもルール○の膨らんだ胎盤を使用してのセクロスは珍しく、目を引きました。
完全な実用性重視のデジタルノベルで、艶のある絵柄と、濃い目のHシチュエーションが好きな方なら満足できる作りだと思います。
アー○ェ、テ○ファ、ルー○ーという、魅力的なヒロインたち3人から1人を選んで、とことん肉体接待、性的やらしいサービスをしてもらうという楽しいゲームです。

 まさにハーレムですが、選んだ美人淫乱お姉さんとHするだけではありません。単なるHじゃなく、孕ませ、自分の子を出産させることまで目的に含んだ、いうなれば「孕ませハーレム」です。

 3人とも主人公の子種で大きなボテ腹を実らせますw

 出産シーンも過激でいやらしい。ティ○ァはアナルHをしたまま出産、ルー○ーもHしたまま出産。ルー○ーの場合は、後産によって排出された胎盤をもHの道具にするめちゃくちゃ淫らな出産です。

おすすめの記事