傭兵小僧CG COLLECTION Vol.2

 

作品情報

作品名  
傭兵小僧CG COLLECTION Vol.2
サークル名
傭兵組合

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

傭兵小僧のCG集第2弾です。CG16枚構成の短編1本、単品CG22枚(単品CGのうち、14枚は短編からの派生型)。各画像の大型サイズデータ(平均2400×1600程度)も収録。

メインとなる短編コミックでは副業(娼婦)に勤しむパイアの姿が描かれている。コミックを構成している16枚のCGのうち、エロCGは10枚。しかし、一枚絵じゃないので、実際には10枚以上のボリュームがある。ふたなり射精、二本差し、搾乳……という具合にシチュエーションも濃ゆい。
短編からの派生でない8枚のCGはグラビア的な内容のものが多く、ビキニ甲冑やとある野球チームのユニホームやパレオの他、海軍士官もどき(映画「沈○の戦艦」におけるエ○カ・エレニアックのコスチューム)の衣装を着たパイアを見ることができる。また、2枚だけだが、触手のCGもある。
傭兵組合様のCG集第2弾!
1作目も購入させていただいて気に入っていたので購入。
お値段はまんまに、最初はボリューム減ったかな?と思いましたが、
短編物が入っていて、漫画のように読めて絵で楽しめてとナイスでした。
これだけでもけっこう価値ありと思います。

おすすめの記事