オークの性態2エルフの少女編

 

作品情報

作品名  
オークの性態2エルフの少女編
サークル名
うみどり

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

オークにつかまったエルフの少女が繁殖用の苗床にされてしまい、
孕まされ悦楽に堕ちていく物語です。
褐色差分あり。

※イキ顔、断面図、ボテ腹、出産シーンなどが含まれますので苦手な方はお気をつけ下さい。
また、前の作品「オークの性態」と直接の関係はございません。

画像サイズ1600×1200
基本枚数8枚+差分196枚(物語36枚+擬音、CGのみなど)

前の作品、オークの性態と一緒に買っちゃいました。
最初は嫌がって抵抗しているヒロインが肉体的悦楽で精神が完全に堕落していく、という流れは同じなのですが、
それぞれのシーンの表現が構図などがパワーアップしていると感じました。

特にボテ腹になって受精するシーンとクライマックスの出産シーンですね。
ヒロインが種付けされて受精し、大喜びで繁殖している姿は欲情もの。濃厚ザーメンの注入っぷりも凄まじい。

出産シーンが素晴っぽい。顔の写る構図+秘部のアップのカットでヒロインの表情と産み落とされる雰囲気が両方アップで見れます。
前からの構図でも、ちゃんと産まれてくる雰囲気が別角度で同時表現されており、こちらからは臍の緒が見えるのが嬉しい。

異種姦、孕ませ、出産がお好きならこの作品は非常におすすめです。

女子がかわいいので手に入れてみました。

内容は題名を見てもわかるとおり、エルフがオークに色々されてしまうストーリ~です。
最初は嫌がるエルフだけど、太いものを貫かれたり性的欲求増強剤を使われたりしているうちにドハマりしてしまう物語で、
イラストのクオリティも高いので手に入れてよかったと思います。

堕ちた後のボテシーンが個人的にうまうまでした!

異種姦、イキ顔、ボテ腹、出産要素が好きな方にオススメです。
肉体的な悦楽を与えられることによって精神まで陥落してしまう・・・という流れが実にいいです。
挙句の果てに自分から喜んでオークと繁殖してしまいます。妊婦姿で性行動したままの出産というのは実に欲情できました。
オークの性態のシリーズで今度はエルフの少女が犯されます。今度は性的欲求増強剤を塗られて堕ちていきます。前の作品の「オークの性態」に負けない作品になっているのでこちらを先に買っても楽しめます。おまけで褐色の肌になったバージョンも入っているので好みで楽しめます。個人的にはこちらが好きです。
 タイトル通りオークの性態の続編ですが、世界観こそ繋がっていますが独立した話なので、単品でも楽しめます。
 男を知らない初心なエルフ娘がドすけべ淫乱に染められていく様はかなり煽情的です。
 醜いオークに清純派で可憐な女子が蹂躙される感じが堪りませんでした。
 エルフ娘の表現として嬉しい褐色と普通肌の2つのパターンがあります。
 褐色は褐色で中々魅力があると言うか、物語は変わらないくせに雰囲気も変わって2倍とまではいかずとも、当社費1.5倍くらい楽しめますね。
 前の作品が気に入ったなら、サンプルに興味を惹かれたなら是非。

おすすめの記事