ガテン系母妻 由紀恵(28) 寝取られ Kカップ

 

作品情報

作品名  
ガテン系母妻 由紀恵(28) 寝取られ Kカップ
サークル名
ラフラブ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

男勝りなガテン系お母さん妻(Kカップ)がNTRてラブホテルでパコパコされまくるド

スケベCG集です。

☆登場人物

■名前:由紀恵(28)
職業:肉体労働のガテン系

ドすけべ妻。亭主とは職場で出会った。
幼い息子が1人いる一児のお母さんでもある。
バリバリ肉体労働する傍ら家事もきっちりこなすタフなおかあさん。
めっちゃ爆乳のKカップ

■名前:飛山健治
職業:肉体労働のガテン系

由紀恵が付きっきりで仕事を教えている新人作業員。
元ヤンキーだが由紀恵と同じ職場に入ってからは
純朴に働いている。すぐに仕事を覚えるので
由紀恵に可愛がられ、信頼されている。

~あらすじ~

男だらけのガテン系な職場で勤務する男勝りな28歳Kカップのめっちゃ爆乳お母さん妻、由

紀恵。
現在彼女は飛山健治という後輩に熱心に仕事を教えていた。

どんな仕事もすぐに覚え、おまけに勤務態度も純朴。
たまには労ってやろうと飛山健治を
サシ飲みに誘惑する由紀恵だったのだが……。

それは飛山健二にとって願ってもないチャンスであった。

なぜなら、由紀恵は職場のオスどもに幾度となく個人的な食事や飲みに誘わ

れても
全て断ってきたガードの固いドすけべ妻だったからだ。

男だらけの職場で弾むムチムチなバスト、
隠しても強調される大きな安産型のヒップ。
ドすけべ妻特有のいやっぽいフェロモンを醸し出す
彼女と願わくば誰もが一晩を過ごしたいと思っていた。

そしてそれは飛山健治も例外ではなかったのだ。

飛山健治の懐に隠された謎の錠剤と、穴の空いたコンドーム。

子づれのドすけべ妻を酔わせ、ピンクなお部屋に連れ込んで……
モラルの一線をめっちゃえる夜が始まろうとしていた。

■仕様

解像度1600×1200、1200×1600のjpgデータ

・基本CG13枚

・本編83枚

・文字なし差分73枚

合計156枚のNTRCG集

内容は姉御肌のドすけべ妻が仕事を教えている部下に堕とされるストーリ~です。

部下は所謂チャラ男で最初は警戒して飲みの誘いも断っていたヒロインですが、しばらく純朴に勤務する姿に油断し飲みの誘いを承諾。チャラ男はここぞとだらけに薬を盛って酔わしてホテルの一室へ連れ込みます。
あとは夜中ホテルの一室でヤりまくるという展開です。

基本的にヒロインの独白がメインで部下はセリフのみです。
最初は抵抗があるも、だんだん性的欲求に流され最期にはアクティブにというまさに堕ち物の王道物語です。

プレイ内容はノーマルが殆どですので特殊なプレイが苦手な人でも安心です。
個人的には今度は終始ホテルの一室で裸のプレイだったので、ぜひとも続編があるのならその後の仕事着や私服でやられる姿を見たいと思わせてくれる作品でした。

寝取りNTR要素は低いですがドすけべ妻悦楽堕ち物が好きな方にはお勧めですね。

タイトルにはそう書かせてもらいましたが
はい、そんな事はありません。

それどころか後半めっちゃ感じてます。
亭主のより良いとかも言っちゃってます。
NTRと熟れた女のカラダの組み合わせは
抜群の一言です。

こういう男勝りなめっちゃ爆乳ドすけべ妻を寝取るなんて極上ですよ。
おまけに、このエロ人妻って勝気に見えてかなりのスケベですからね。
一度堕ちたら牝!隷その物ですよ。
タイトルはNTRですが、実際は寝取り物なのも素晴っぽいですよ。

おすすめの記事