女装少年と痴漢電車

 

作品情報

作品名  
女装少年と痴漢電車
サークル名
愛色プラグ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

女装した男の子が電車の中で、複数の男性に痴漢されてしまうCG集です。

基本CG13枚+差分や効果音有り無し等の差分含め106枚
計119枚となっております。

サイズは800×600です

おまけとして4コマが2本入ってます。

かわいすぎる男の娘の作品をお探しの方に大変お勧めな一品。

ドキドキと胸を高鳴らせる姿。
困った表情を浮かべて頬を紅潮させる姿。
蕩けた雰囲気で素直に痴漢たちへと身を委ねる姿。
どれもこれも、まさにイケナイ悦楽に欲情している女子そのもの。
正しい意味で『これほどにかわいすぎる子が(ry』な男の娘が描かれています。

相手役の痴漢たちも実に紳士っぽい振る舞い。
乳首や耳など感度良好な所をいじめ、手や口でミルクを搾り出し、指やガチガチの勃起チンポで女子な穴を可愛がる。
複数人がかりであっても、やさしくやさしくヒロインを気持ちよくさせていました。

欲を言うならば黒パンストが素敵な制服や、これはこれでかわいすぎる雰囲気を感じさせる男用制服でのプレイも欲しかったところ。
仮にまたヒロインとして登場することがあるなら、是非それらのコスチュームでわぁいなことをされてほしいです。

清潔感ある絵柄が男の娘というジャンルに強くマッチしています。
♂×♂に抵抗感がある人でも受け入れやすい作品だろう。
男の娘が釣り目気味なのも珍しくてよかったです。
耳を愛撫されたり、痴漢にしゃぶられたりというシチュエーションもGOOD。
テーマは痴漢モノでも、男の娘を丁寧に愛でる趣旨が強い作品です。

家路に着くしたあとで、痴漢を思い出したまま自慰に夢中になる男の娘がまたかわいすぎる^^
この場面ではインナー姿、男子用制服姿、メガネ、セルフどっぷりと大量顔射などの多彩な差分があり、最後まで飽きさせません。
おまけの4コマもきっちりカラーで描かれており、とてもお買い得の作品でした。

女装した少年が電車内で痴漢にあってしまうということで
終始主人公(ヒロイン?)は受けに回っています。

基本CGは電車内での痴漢シーンが大半です。
何枚かは痴漢後に主人公が自室で一人で…というシーン。
あと後日談的なものとおまけの4コマが2つです。
4コマも微エロといった感じの内容になっており、
CGの差分数も多くコストパフォーマンスはいいです。

作画は安定していて非常にかわいすぎる絵柄です。
女装ものはどうしてもヒロインに「男」を感じさせる作品が多いのですが、
これはそういった色合いは少ないです。
女装・ショタが苦手な人にも受け入れられる作品じゃないだろうか?

メス化調教する、そんな内容の作品です。
やはりかわいすぎる美少年は、女装させて羞恥調教で、メス化させるにかぎりますね。
そんな歪んだ欲望を、かなえさせてくれる、作品ということなので、よろしければぜひおすすめですのでどうぞ。
絵がかなり綺麗で可愛っぽいです。
痴漢ネタなんですが、悲壮な感じは一切ありませんので、
そういうのが苦手な方も安心だと思います。
個人的には、白ラン姿がもっとあると萌えましたが、
女装姿も愛らしくて可愛かったですv
サンプルを見て、絵が好みに合えばご購入を検討なさってみては如何だろうか?

おすすめの記事