母子性活

 

作品情報

作品名  
母子性活
サークル名
M-Works

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ママに好意を抱く息子がある日を境に
一線を越えたオトナの関係を持ち始めてしまう・・・。

ママの体を貪る様に抱き、欲望を
その体中に吐き出す少年の赤裸々な一時。

挿絵+ノベル形式とデジタルコミック風に
仕上げた作品です。

未亡人であるまだ32歳と若いママに女を意識してしまった息子が一線を越えたオトナの関係を欲しがってきたそんな作品です。
 始めこそは息子であることに戸惑い抵抗心を見せるお母さんではあるが息子の視線と言葉にまんざらでもないという印象を見せてしまう。体を欲しがってくる息子の行動にすこしづつ体がリアクションしてしまい、恥辱のオシッコ壮絶イキを迎えてしまう。最後にはたがの外れた息子と、息子に男を感じてしまい悦楽に流されたママの親子ファックと激しすぎるHが読み応え見応えがあります。そして恋人と称したH!隷を受け入れるママは極上にいやらしいです。
 作品の画像もクオリティーが高くママの美しく熟れきった体の魅力を余すことなく表現できており良作だと思われます。
ママに対し欲望をつのらせた息子が関係を望み、
初めは拒んでいたが・・・という物語です。

まず、絵のレベルが非常に高いです。プロといっていいぐらい。
モノホンなタッチでがかれた熟女のむっちりたわわな巨乳オッパイな肉体はひたすらにいやらしい!

モードはノベルつきCGと、CG観察モード、CGに漫画風にセリフが付いた
ものがあります。物語展開も若干違っていて、楽しめました。

絵はキレイ、ボリュームも値段以上、物語も良く出来ています。
唯一の不満点は、CG観察モードで、本編のノベルで登場した
カットイン的な小さいCGが観察できないこと。その中にも
いやらしいCGがあっただけに残念。

テキスト付き本編とテキスト無しのギャラリーモードが楽しめます。

着替え最中のお母さんのランジェリ~姿にとうとうは堪え切れなくなってしまう息子。
抵抗するも抗えきれずに息子を受け入れてしまうお母さん子の淫靡な物語が楽しめます。
絡みの表現もテキストと相まって雰囲気が出ていい感じです。

他にもマンガ風のページ構成も用意されており、
こちらの方は甘々な感じでいちゃつくお母さん子の情事が楽しめます。

おすすめの記事