阿片窟計画外伝 003~魅的人体改造

 

作品情報

作品名  
阿片窟計画外伝 003~魅的人体改造
サークル名
EXECUTOR

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

今度はサイボーグ少女がえらい目に…おまけのフラッシュもつけてみました〜

とあるサイボーグ娘が薬を打たれたり、怪しげな機械器具で責められたりしているCG集です。
多彩な責めシーンが収録されており、また体のラインが美しいCG集とあいまってかなりエロイ作品となっています。
また、おまけのフラッシュはとあるサイボーグ娘をいろいろと責めて遊べるのでかなり良いです。おまけとは思えないほどクオリティも高いです。
実用性重視な方にもおススメできる作品です。
モデルとなったヒロインが好きなら当然。
ただ単に、手足を固定され身動き出来なくされた女体を好き放題オモチャにする妄想大好きマンにもオススメできる。

後者は私である。
実際購入し、楽しめたのだから、実感である。
あと、セクハラ好きにも割りとオススメ出来る。何故なら私がそうだからだ。

CG数は13枚。拘束機械姦の他、バレリーナ姿のCGもある。副題に「人体改造」という言葉があるが、切り刻んだりするような表現はないので、グロが苦手な人でも平気だろう。ただし、針やピアス等を突き刺す表現はある。
おまけFLASHのほうは、磔にされた003をマジックハンドや玩具ーや注射器でいたぶるという内容。おまけとは思えないほど秀逸な出来である。
搾乳機や玩具ーなど機械器具でするのが好きな方向けです。
また、豪快な流血などは無いものの多少の鉤爪や針を刺すようなシーンはあるので、あるていどそれらに耐性があった方がいいかもしれません。
とはいえ、切断やら臓物やらの作品もある同サークルとしては比較的マイルドな内容なので、グロテスクなものや痛いものは受け付けない方でも平気かと思われます。

おすすめの記事