家出少女補完計画

 

作品情報

作品名  
家出少女補完計画
サークル名
AgeRatum

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

公園でたまたま出会った家出少女が家についてきた。
手を出さない主人公に戸惑いを覚える少女。
そんな少女の取った行動とは。

構成(計284枚)
・本編       51枚
・テキストなし   208枚(細かい差分が多いです)
おまけ
前の作品『見世物小屋』の追加エピソード
・テキストありなし 25枚

衝動的にタイトル買いしましたが買って後悔はありませんでした。
セール中で安かったと言うのも買った事情のうちの1つですが作品自体のクオリティーもすごく高くこれなら買って間違いはないだろうと思わさせられる作品となっておりました。
これぐらいの価格の作品にしてはボリュームが非常に多く、満足度を高めだったと思います。
基本CGが1枚ついた画像掌編小説です。
わけ有りの家出少女を匿うことになり、親身に接していたら……
営み中の彼女はとても幸せそうで、どうかこのまま幸せになってほしいと願いました。
Hまではちょっぴり長いですが、その分彼女の幸福感が伝わってくると思います。
このサークルのお買い得さにまとめ買い。
どこかで聞いたことがあるお題目だがそれにしてもなにを補完するのか?
じっくりとプレイを進めていく感じが見ている方として期待を膨らませてくれて実に良い。
少女を題材とするAgeRatumが作る二人のHをウキウキしたまま見続けて行って満足
もっとオマケの前の作品追加エピソードもあるので躊躇わずセットで買っちゃいました。。
家出少女とのセックスと見世物にされるふたなり少女の二本立て。
基本CGは2枚ですが豊富な差分とテキストでボリュームは十分に感じます。
テキストなしの差分もあるのでふわふわと柔らかそうなイラストをたっぷりと堪能できます。
ワンコインで扇情的なイラストとテキストが楽しめるので絵柄やシチュエーションが気に入ったなら買いです。
主人公の勧誘でついてきた家出少女との同居生活を描いた作品です。

主人公の家で一緒に暮らし始めて戸惑いつつも主人公に懐いてくる少女がかわいすぎるです。
ママの再婚相手に性的暴力を受けてきた辛い過去を持った少女が、自分のタメに義理のパパに怒りを覚えたり、日々の何気ない幸せに気付かせてくれる主人公に心の扉を開けていく様がとても微笑ましいです。

たわわな巨乳オッパイの家出少女を自分の家に連れ帰ってセクロスする話と、ふたなり少女がいる見世物小屋に通いつめる話の、2本立てテキスト付きCG集。

家出少女は、かわいそうな過去の話も多少ありますが、基本的にはラブラブでハッピーなストーリ~になっています。ふたなり見世物小屋の方は……見てのお満喫ということで。

両方とも基本CGは1枚ずつですが、差分が大量に用意されているので、物足りなさは感じませんでした。

おすすめの記事