はじめてのAV

 

作品情報

作品名  
はじめてのAV
サークル名
NARUHO堂

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

借金の形にAV出演する事となったあ○ら。ビデオのタイトルは「たわわな巨乳オッパイ輪姦ガッツリと大量に膣内射精90分」今から見ず知らずのオスどもとカメラに向かって股を開くのかと思うと、羞恥心で声も出ないあ○らであった。内容はあ○らメインの派生無しCG15枚+助けに来といて、いっしょにお尻並べて輪姦されてしまうま○と2枚となっております。

元ネタは結構古い作品ですね。元ネタの作品が好きなので買ってみました。あとま○との褐色がエロイと思います。
 ただ原作を知らなくても絵自体がとてもいいので、絵を気に入ったなら買ってみることをおすすめします。
あのVI○ERシリーズのあ○らがAVに。
とこれだけでもどこぞのAVのタイトルみたいな言葉ですが、その言葉そのものがCG集として収録されています。

テキストは一切なく、AV収録の一コマを切り取ったようなシーンCGが計17枚(あ○ら15枚+おまけ2枚)入っていました。
個人的にはVI○ERシリーズのあ○らは思い入れの強いキャラだったので、AVに出てしまうという退廃感が魅了されました。

個性的な絵柄を売りにしているサークルさんなので、好みに合えば購入を考えても良いと思います。

おすすめの記事