秘蹟神姫淫獄篇・上

 

作品情報

作品名  
秘蹟神姫淫獄篇・上
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

異世界より侵攻してきた帝国と戦う霧○瑠架ことア○カナスレイヤー・サーティーンなんだけど、
とうとう敗北し、捕らわれてしまう。
彼女を待ち受けていたのは、身も心も蝕む淫獄だった…

秘蹟○姫アルカナセイバーの同人になります。
今度は前編で、近々後編を販売する予定です。
基本CGは2枚で全60ページとなっています。

台詞無し、未使用CGのオマケ付です。

Pixivにて前日譚となる小説を公開しております。
よければどうぞ。
https://www.pixiv.net/series.php?id=901842

有名なとあるゲームのキャラクターが性的欲求増強剤成分を含んだ刺のあるイバラで縛られて感度良好になったうえで、三下じみた口調の醜い輩に犯されたあと、触手による二穴同時レイプや性的欲求増強剤漬けにさらされる雰囲気を描いたイラスト集。
元ネタは詳しくありませんが、ぴっちりとしたスーツを着込んだ、可愛らしくて気のつよいヒロインが、軽くキスされただけで感じてしまい困惑する雰囲気や、性的欲求増強剤の効力を警戒したまんま犯され苦悩するシーン、風格ある敵役に変わった後に二穴同時レイプを受ける表現などが煽情的に描かれているため、前知識なしでも抵抗感なくみられました。

性的欲求増強剤漬けにさらされた際、三下のような輩に慰み者にされ喘ぎ声を度々あげつつも口で反抗しようとしていた意志の強さが途絶え、尻を軽くはたかれただけで壮絶イキしてしまうシーンにも欲情させられました。(惜しむらくは、多量の性的欲求増強剤がまだ残っていたために、壮絶イキして潮吹きした際に出た液体が見えづらくなっていたことですが、贅沢な悩みかもしれません。)

続きもありますが、単体でも十分満足させられる作品。
なお、イバラや僅かな尻たたきシーンはありますが、出血要素やあざなどが目立つような表現はないです。

セール中なので購入させていただきました。
ハイレグコスチュームのヒロインが触手に飲み込まれて汁まみれにされる内容ですね。
CG塗りのクオリティも安定感があってイイカンジでした。
触手プレイや飲み込まれプレイが好きな方に特におすすめですね。
おまけフォルダに文字なし差分も同梱されてあってありがたいです。
秘蹟○姫アルカナセイバーのエロ同人で、世界より侵攻してきた帝国と戦い敗れた霧○瑠架ことア○カナスレイヤー・サーティーンは触手や丸呑み、肉壁などの想像を絶する淫獄を受ける事になります。

肝心な所で終わったので、瑠架の運命はどうなるのか、後編が満喫です。

とある秘蹟○姫ア○カナセイバーのア○カナスレイヤー・サーティーンを題材にした、二次創作イラスト作品です。

敵に捕まってしまい、豚のような魔物と触手に辱められてしまいます。
最後は性的欲求増強剤漬けにされたところで終わります。

続編が気になりますね。

おすすめの記事