淫猥肉教師

 

作品情報

作品名  
淫猥肉教師
サークル名
PRODRUG

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

学園の罠にはめられレイプされる女教師・楓。
抵抗するものの次第に牝の本性を露わに・・・

自慢のめっちゃ爆乳を下品なちょ~デカ乳にされ学園内を肉!のよう扱われる女教師の行き着く先は・・。

ちょ~デカ乳・拡張・ボテ腹・搾乳などの表現がある肉体改造系CG集です。

基本CG21枚+差分95枚(テキスト有り無し含む)

おまけCG2枚(差分6枚)も収録。
(おまけCGは、デカチンふたなり・出産などのヘヴィ表現があります)

サンプル画像のモザイクは大きめに加工しています。

大サイズCG付き

お堅そうな美人先生が罠に嵌められ堕ちていく、そして肉体改造されていく様は欲情します。序々に調教が過激化する様も良いです。画風、物語も良く最後まで楽しめる逸品です。今度は肉体改造の種類がちょ~デカ乳化だったので、もうほんの少し有ると極上でした。
魅力的な女教師に立て続けに襲い掛かる調教の嵐
大量の精液を腹いっぱいに浣腸されて膨れるお腹は
迫力満点 エロさも凄まじい。
ただでさえデカイ乳に催淫膨張剤を注射されとうとうは
取り返しのつかないカラダへ・・・。これはおススメです!!!
オリジナルの女教師CG集です。

前半が普通の肉体でのプレイで、後半が改造してのプレイになります。普通の肉体といってもけっこうなむっちり系のめっちゃ爆乳で、強気な性格のため責めがいがあります。肉体改造されると、乳もさらに大きくなり、乳首は拡張されて挿入でき、色も茶色くいかにも肉!といった雰囲気で、吊り下げられるシーンではいかにも肉のカタマリといった感じがソソります。また、オマケも収録されており、こちらはさらに過激で出産シーンもあり、マニアな人にたまらないと思います。

差分も多くクオリティの高いCGなのでこの価格はお買い得だと思います。

おすすめの記事