さきゅ×搾

 

作品情報

作品名  
さきゅ×搾
サークル名
まi-Ha〜

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

部屋に現れた1匹のサキュバスによって搾精されてしまう18禁CG集です。
その性的欲求が満たされるまで搾精するサキュバス、彼女の持つ魅惑の能力によってこちらも精力増強!
はじめはイケイケだったサキュバスもあまりの量にへべれけ…。

・基本CG5枚 差分26枚 テキスト無し含め 計62枚を収録。

・画像サイズ 1200×900 JPEG

いわゆる、「主人公の精気に惹かれて来たサキュバス」ものです。
ですが熟練者であるはずのサキュバスさんがすこしづつ主人公に色々テストたまんまも、その肉体とか精力に溺れていく雰囲気が素晴っぽいと思いました。
最初から最後まで、銀髪ショートの褐色肌で貫き通しており、経験豊富な彼女が主人公に堕とされていくさまがいいと思いました。
可能ならば次回作として、堕とされたあとの素直な彼女が主人公に必死に奉仕する雰囲気とか見てみたいものです。
サンプルを見てもわかるとおり、画が奇麗で、またお値段的にお優しいくせに、ボリュームも十分にあり、私的に満足のいく作品でした。
褐色サキュバスとのあまあまプレイというシチュが好きな方やぐっときた方にぜひお勧めの作品です。
プレイ内容は一般的なもので構成されており、誰でも楽しめる内容になっています。
肉感を快楽するムッチリおっぱい,褐色肌,コスチュームで、表情や濃厚ザーメンの表現も巧みで魅了されます。
サキュバスですが羽や尻尾がないのでそれを使用したプレイも当然ないわけで、そこが非常に残念でしたがそれを考慮してもよい出来上がりの作品だと思います。
値段も非常に良心的な設定になっていますし、銀髪,褐色肌,たわわな巨乳オッパイが好きな方には是非一度見ていただきたい作品です。

おすすめの記事