もしもパンツが無かったら?

 

作品情報

作品名  
もしもパンツが無かったら?
サークル名
B-Dash Jump

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

「露出おしっこ」をコンセプトにした、低価格プチCG集です。

人前でのおしっこが当たり前の世界に来てしまった主人公視点のイラスト(&テキスト)です。
5人のキャラのオムニバス形式で展開されます。
※ガチHはありません。ご注意ください。

物語
「パンツの存在しない」パラレルワールドに迷い込んでしまった俺。
驚いた事に、この世界では下半身に何も着けないのが当たり前なのだ…
おまけに、おしっこを人前でするのも普通の事。
さて、そんな世界での俺の生活は…?

シチュエーション
・サニスタンド(女性用立小便器)での人前おしっこ
・おむつからの、尿瓶でのおしっこお手伝い
・陰部最大で立ちション
・アイドル、ライブ中におまるおしっこ
・尿道カテーテルでお仕事する婦警さん

基本CG5枚、立ち絵5人分、サニスタンド4面図1枚
サイズは1280×960
セリフ有、無しを収録で97枚
立ち絵、おまけ差分で153枚
総数250枚

パンツが無い世界を描いたCG集です。パンツがない世界でもおむつがあるのは非常にシコリティが高いと思いました。本来なら隠されているはずのおむつが人目につくのが良いと思いました。おむつを卒業しているべき年齢のくせにおむつを付けているのは本人の大きなコンプレックスでもあり、萌ポイントだと個人的に思いました。
ガチH行動なし、エロ表情一部のみの純粋なシチュエーションフォーカスものです。しかし、それぞれに対しての考察が深く、そして、前提条件のおかげで違和感なく描かれているので満足できるはずです。コンセプトに対してアレルギーがなければ海です。あとは、おむつ炉利、カテーテルの過程、男子編それぞれが読みたくなる一品です。

おすすめの記事