肛年祭

 

作品情報

作品名  
肛年祭
サークル名
trubka

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

 毎年早春に催されます、めっちゃ特大御神体で巫女の菊座を貫き
境内を練り歩く奇祭「肛年祭」で知られるとある神社。
 いずれも黒髪ロング・バージンの4人の巫メスどもが
過酷なお尻穴拡張調教を経て、この珍妙な祭に臨む姿を
境内の日常や年間行事を交えて御紹介致します。

〜御品書〜
・手水舎にての腸内御清めの儀
・御神籤式拡張
・張型拡張特訓
・竹林での筍責め
・泥鰌、鰻責め肛口貫通
・野菜、西瓜直腸受精&アナル出産
・特大御神体挿入 
等々……

CGは基本15枚、差分含め計71枚をそれぞれ
600×800、960×1280の2サイズでご用意しております。
各シーンに解説文付き。

終始素晴っぽい拡張っぷりでした
稀に見る拡張っぷりなので、拡張属性持ちには本当に嬉しい作品だと感じました。

トリプルフィスト、スイカ(大)レベルの拡張もあるので目の肥えた拡張スキーでも楽しめるはずです。
差分で段階的に表現されているので、お好みの拡張で使えますねw
ラストの御神体挿入はボコォ属性をお持ちの方も必見です

めちゃくちゃオススメです!

尻穴拡張に特化した作品です。
考えられる全てのシチュエーションだけでなく、今までになかったシチュエーション(スイカ育成など)もありました。
一部やりすぎ! と思えるほどの拡張もありましたが、尻穴好きな方にオススメです。
アナル拡張に特化した作品です。

いろいろなシチュエーションで、様々なアナル拡張をされていますが、中には現実にはあり得ないだろうと思うようなものまであります。

拡張ジャンルが好きな人には堪らないのではだと思いますです。
おすすめです。

おすすめの記事