LAST HAZARD 3

 

作品情報

作品名  
LAST HAZARD 3
サークル名
DEEPRISING

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

バ○オハザード ヒロイン レイプCG集!!

それは…ありきたりの9月だった…
洋館事件から3ヶ月…ジ○・バレンタインの戦いがまた始まる…
バ○オハザード3 ジ○の物語を中心に描くSS付きCG集

エピソード

警察署
変わり果てた以前の仕事仲間達がジ○を辱める…

路地裏
二次感染したモンスターに辱められ卵を産み付けられ…

時計塔
とうとう追跡者に追いつかれたジ○…

地下道
巨大化したミミズがジ○の体に吸い付き…

脱出…
迎えのヘリが来た…だが倒したはずの!がまたジ○に襲いかかる

ゾンビ…巨大ミミズ…追跡者…
あらゆる場所でジ○をレイプするために襲いかかるモンスター達の魔の手…
次々に襲い来る異径の怪物達…ジ○は無事に街から脱出することができるのか!?

サイド物語

ク○ア・レッドフィールド
兄を探して街を訪れたク○ア…彼女に襲いかかったのは…

レ○ッカ・チェンバース
ビ○ーと協力し危機を乗り越え洋館に到着した…だが悪夢はまだ終了していなかった…

4枚のCGにコスチュームチェンジ差分有!!
バ○オ3のスペシャルコスチューム
レ○ーナ ミニスカ制服を収録!
基本CG15枚 差分込85枚 8ショート物語を収録!!

緊急追加!マー○ナリーズ3DSより レ○ッカ看護師コス!

☆ 2011/08/12
ジ○ バトルスーツ 壁紙追加!

DEEPRISINGサークルさんの作品を数作手に入れてみた、その2 またバ○オハザードの作品を手に入れてみました、さすがに乳がとっても綺麗、乳首とか質感とか肌もそうですが美しいですね、惚れ惚れするCGです見事なできばえですね、お宝の一品です、今度は内容も結構ヘヴィ着せ替えありで数倍お得な感じがしました、印刷して飾りたいくらいです、特に今度はジ○がすごかったですね、ほかのキャラもよかったですが、ジ○が一番エロくて満足のないようでした、特に後ろから化け物に突き込まれるシーンとク○アがゾンビにクソぶっといなあれで貫かれる姿に萌えました、お気に入りのCGになりました、次の作品が満喫です、どんどんいい作品を出してほしいです、応援してます。
おまけでク●アやレ●ッカのショート物語もありますが
ほぼ全て、3のジ●=バレ●タインの話です
自分は特に3が好きでしたので大満足でした。

ノベルは元となったゲームを基準に作られており、少しだけ違う、もしもの世界を楽しむことができます
このノベルがよく作られており、本当に3の物語を追ってる感じがしてよかったです

いくつかに章が分かれており、それぞれでバッドエンドになるのじゃなく、
助けが来たり何とかピンチを逃れたりして、一つのつながった話になってます。

肝心のCGも艶めかしくて気に入りました
また、原作ばりにコスチュームが選べるのもよかったです

「原作」の物語を追う形で、ジルが行く先々でクリーチャーにあれやこれやされてしまうという、個人的には堪らない作品でした。
鋼のメンタルの持ち主であるジルが度重なるレイプで次第に堕ちていく様を見るのは、まさに役得です。
おまけに「原作」にもあったコスチュームチェンジ要素が少ないですが用意されているので、一粒で三度(※コスチュームの数)美味しい仕様と、サービス精神も満々。
それでも少し物足りないと思った人にも、他のヒロインによる“おまけ”が用意されおり、充実した内容と言えるだろう。

CGまでの前置きテキストは若干長めで気を持たせますが、十分に許容範囲内です。

今作はジ〇メインの内容で私はク〇アが特に好きなのですが十分に満足できました。ゾンビからモンスターと様々な相手に犯される様は、イラストが綺麗ということもあり欲情できました。
また常日頃着以外のコスチュームでのバージョンもよかったです。話の内容は変わりませんが、見方が変わって楽しめました。

おすすめの記事