噛甘ネトリ催眠

 

作品情報

作品名  
噛甘ネトリ催眠
サークル名
オソマツサマ

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

催眠術を使用してヒロイン達を寝取ってしまうCG集です。

文章&セリフ付、
CGは分割した構図と一枚絵の混在構成になっています。

元ネタは「アマ○ミSS」でメインヒロイン6人+α(水泳部部長・妹)が登場します。
物語と言うほどものではありませんが全体の流れとしては・・
”自分のことを好きな相手と錯覚させて堪えきれないほど欲情させる”
そんな催眠術を習得して本来の主人公からヒロイン達を寝取っていくというシンプルなもので
自分視点の展開です。
メインヒロイン達を個別に堕としていったあとに複数を相手にした3P・4P、
αキャラはこの複数プレイ部分で登場させています。
全体の割合としては7割程度が個別のCGで残りが複数プレイとなり
→ハーレムエンドです。

収録内容はJPEG画像(極上画質)のフルHD(1920×1080)サイズ
・JPEG画像が表示できる環境であれば閲覧していただけます。
・文章&セリフの有/無を差分として収録しています。
・PDF形式も同梱しています。

基本29枚(+差分+その他で全60枚)

どこかで見たことのあるキャラ達を催眠術によって、
いろいろといやらしいことをしちゃいます。

登場キャラも多く、どのキャラも体つきがエロくて
原作ファン以外の方でも問題ないのではだと思いますです。

個人的には本サークルさんの絵が好きなので、
新作が出たらとりあえず手に入れていますが、
本作は非常満足のいく内容だったと思います。

おすすめです。

とあるアニメのヒロインが出ています。
ヒロイン達を寝取る姿が描かれています。
主要ヒロインがほぼ網羅されていました。
ハーレムプレイも入っている内容です。

催眠モノとしても秀逸な作品です。
属性が合えば楽しめる商品だと思いました。

おすすめの記事