美大志望○学生を騙し電マで失禁させる方法

 

作品情報

作品名  
美大志望○学生を騙し電マで失禁させる方法
サークル名
海野屋

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

これは私が知人から聞いた話です。彼は東京のある公園でクリソツ顔絵を描いていたそうです。
ある夏の暑い日。ふとしたことから出会った女子○学生を部屋に連れ込み性的な悪戯をして、壮絶イキおもらしさせて、飲尿行動を働いた男の記録です。
部屋に連れ込むまでの彼の話も丹念に描いております。

プレイ内容・隠くし撮り、クン二、電マ、バージン膜舐め、おもらし。

※18歳未満の男女とのみだらな性行動は条例によって処罰されます。
 当作品の情報を、模倣、または悪用されないようご注意ください。
 この作品はある人物の体験談をもとに、作者が構成脚色したフィクションです。
 作品情報の利用により、なんらかの不利益が発生した場合でも一切の責任を負いません。

※この作品には陰部挿入シーンはございません。また破瓜、流血表現など痛そうな表現はありません。

画像サイズ:1200*900pixel
ファイル形式:JPEG、PDF

ヒロインの基本ポーズCG 12枚
書き下ろし背景 5枚
その他書き下ろし多数
本編102枚(表紙・あとがき含む)
文字なし差分100枚
全202枚

作者・海野秋穂

ドキュメンタリーをもとにしたっぽいけれども、前半部分はどのような経緯でそうなったのかが描かれていて、全くの嘘とは思えない話。
ヒロインが「はいっ、脱ぎました」と大声をあげてランジェリ~姿になるところとか、本当に上手くだまして連れ込んでいて、このシーンが個人的お気に入り。

作品紹介に挿入は無いと書かれている通り最後まで行かないのだが、それでも後半は18禁でなければ表現できないシーンだらけで思ったより使えた。

タイトルにもありますが電マなどを使用しておもらしさせるシーンが有り、隠くし撮りや素股などいろんなシーンが有りますが挿入シーンや破狐シーンがないです、性的悪戯される初心な少女が恥ずかしたままも言うことを聞いたりしていて。背景や小道具も丁寧に書かれていて初心な少女に対する性的悪戯が好きな人におすすめの内容となっています

おすすめの記事