堕竜2

 

作品情報

作品名  
堕竜2
サークル名
萌宮

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

太古の封印から蘇った暗黒の魔竜は、
自分を封印した神竜の一族の娘チ◯を攫って身も心も穢し、自分の下僕へと生まれ変わらせた

更なる力を欲した魔竜は、神に仕えるシスターであるマ◯アとユ◯ナに目をつけアクティブにの下僕へと堕とすべく、
下僕となったチ◯に彼女たちを洗脳するように命じるのだった

ファ○アーエ○ブレ○の洗脳悪堕ちCG集です
前の作品の堕竜で堕ちたチ◯の手により、マ◯アとユ◯ナが連鎖堕ちします
基本CG8枚(+立ち絵CG)、隠語入り差分等約40枚を2サイズ+高解像度版も収録
もっと、魔に堕ちることによって肌の色まで魔物的になる「青肌バージョン」も収録しています

ぷにケット27(2013/06)初出

萌宮のファ〇アーエ〇ブレ〇悪堕ち作品
続編ですが今作からでも特に問題なく楽しめます。

記憶の消去と悪魔?化の大きく分けて二構成で出来ています。
凌辱目、青肌差分など悪堕ち好きとしては納得いく作品でした。
かなり炉利絵なので好き嫌いは分かれるかと思うのでその辺はサンプルを見てご判断ください。

かわいっぽい女子を服従させるストーリ~ですが、
よくある調教モノとは違い、内科的に洗脳・支配します。

服従させるまでの手練手管が満喫たい人にはお勧めできませんが、手軽に女子をゲットしたい方にはお勧めです。

絵柄もソフトで抜きどころ満載なので、手に入れて後悔はない作品に仕上がっています。

前の作品の続きの作品で、悪堕ちした竜姫を使用してあらたな目論見をたてるといった内容です。絵は柔らかいですが、行っている内容は結構手加減がなく、変化していく心情も描かれていてとても良かったです。元ネタを知らなくても楽しめる内容と思います。
ファイヤーエ○ブレムのキャラクターが悪堕ちしてしまう作品の続編です。
今作では前の作品で堕ちてしまったキャラが、新たに二人のキャラを堕とす手助けをしてしまう、という内容になっています。
かわいい絵と、内容のいやらしさがかみ合った良作なので、悪堕ちが好きな方は是非購入を考えてみてください。

おすすめの記事