セーラーダイヤ&ハート 魔堕蟲化計画 弐 -舞方署長編-

 

作品情報

作品名  
セーラーダイヤ&ハート 魔堕蟲化計画 弐 -舞方署長編-
サークル名
2カラット

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

セーラーダイヤとハート 魔堕蟲化計画 弐 -舞方署長編-

十数年前に倒したと思われていた怪人・魔怪蟲軍団。
しかし現代に甦った1匹のゴキブリ怪人によって、
セーラーダイヤが堕とされてしまった!

身も心も怪人となってしまったセーラーダイヤは、
当時共に戦った舞方百合香を対象に選ぶ。

蝿型怪人の肉片を植え付けられた舞方署長は、
汚物を飛び散らし苦しみ、やがて・・・・。

本編102枚+キャラ紹介5枚の合計107枚

オリジナルセーラー戦士 第2話
魔堕蟲シリーズ

レビューが遅くなりましたが、あらためまして名前を使用していただきましたお礼をば。
本当にありがとうございました。
もう、気持ちいいぐらいに残酷な扱いをして下さり極上でした。
本人は独り身ですが、こうして妻が異形化し、その妻に殺されるという経験をさせていただきましたことはとても得難く光栄でした。
素晴っぽい作品をありがとうございました。
怪人となってしまった元仲間の手により、見るも悍ましい姿の怪人となり歪んだ愉楽に身悶えするという作品です。
作者様の画風による体格と肉付きの良さが、見事にヒロインたちの年齢設定と合致しており、素敵です。
また、怪人となったヒロインたちの姿も、多少パーツが付いた程度どころじゃないマジ物の化け物といった雰囲気で、コアな人外ファンにお勧めです。
画面から臭い立つような臭気表現も、力がこもっております。
パンティをかぶらされる絵などは臭いフェチとしては非常にありがたいカットでしたね、またセーラー戦士モードでの必殺技を叫ぶシーンのバストアップキメ表現、こーいうので地味に抜けるんですよね~。読んでるだけで勃起してきました・・・w
現役を退いた元チェンジヒロインが怪人に堕とされて同族化し、魔堕蟲(マダム)になるという その手のフェチを持つ方にとってはその文面だけで極上のCG集。シリーズ物でこの作品は第2話、次回が完結らしく作者さんなら完膚なきまでにヒロインを堕としてくれるのであろうという期待で胸がいっぱいです。
待ちきれない!

おすすめの記事