キモオタサンタのハッピーメリークリスマス

 

作品情報

作品名  
キモオタサンタのハッピーメリークリスマス
サークル名
K-てん

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

クリスマスの夜がキモオタサンタにレイプされる!

クリスマスの夜、やることもなく自分の部屋に引きこもっていた肝井 三太
今まで彼女どころか女友人すら居なかった彼が魔法のサンタ帽子を手に入れたことで暴走する!

こざかしいなブロンド碧眼のサンタ娘
恋人とデートをしている普通の女子
家族とクリスマスを過ごす炉利っ子
クリスマスイベントを行なっているアイドル

彼メスどもの聖夜が三太の手で立て続けにレイプされていく!

CG枚数差分込みで56枚、セリフの有無で合計112枚

クリスマスプレゼントに「好きな相手とヤれる帽子」をもらった男が街に繰り出して次々エロ婦人とHする作品。
タイトルからは分かりにくいですが催眠系の作品になります。
話しかけた直後は嫌がりますが、次第に「男とHするのは当然」の事と認識しすぐに素直に男の指示に従う事になります。
その効力は本人だけじゃなく周りに人間にも及び、通行人や炉利っ子の親なども巻き込んでヤるのが、催眠作品っぽい醍醐味が感じられて良かったですね。
特に娘のバージンを捧げるタメにママが男のチ〇ポを濃厚フェラチオして準備するところが極上でした。
引きこもりのキモオタがサンタに貰った帽子の力で恋人や家族とクリスマスを過ごしている女子達に悪ノリする話です。男の絵が良く出来ておりこれほどのキモオタと帽子の力があるとはいえ女子がいやらしい事をする雰囲気がとても良かったです。
絵の綺麗さや物語はとても良かったです。
この作品をきっかけに「K-てん」さんのファンになりました。
キモオタが、とあるきっかけでレイプしていく展開は「定番かな?」と思いつつ的を射ている感じでとてもいい。
キモオタがクリスマスにサンタからもらった帽子の力を使用して、いろんな女子にHなことをやる話です。

幸せそうにしている人を帽子の力を使用してどんどん犯していく姿は鬼畜です。
いろんなタイプが出てくるのでいろんなシーンが楽しめていいです。
サンタからもらった帽子はクリスマスの1日だけ有効だったのですが、とある事情から棚からぼた餅状態となって、終わります。
絵もいいので、オススメです。

おすすめの記事