魔法戦士淫獄篇3 Vol.1

 

作品情報

作品名  
魔法戦士淫獄篇3 Vol.1
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

捕らわれの身になっているシンフォニ○クリリー…百○瀬莉々奈を助けるために、
戦い続けるシンフォニ○クシュガー…甘○菜々芭。
そんな彼女の前に、シンフォニ○クリリーのクローン・人造魔法戦士ダークリリーが立ち塞がった。

魔法戦士シンフォニ○クナイツのエロ同人です。
悪堕ちしたリリーじゃなく、所謂ニセモノキャラであるダークリリーに色々とヤられます。

表紙含めて全79ページ。
台詞無しとオマケ付きです。

囚われたシンフォニックリリーを助けに行くシンフォニックシュガーなんだけど、リリーのクローンである偽者、人造魔法戦士ダークリリーダークリリーの襲撃を受け、触手やふなたり、レズプレイなど、ねっとりなレイプシーンが満載でした。

新たに登場したダークリリーは悪堕ちしたリリー本人じゃなく、ニセモノキャラであるが、その能力はリリー以上で、シュガーを追い詰めたほどです。

新たな新章であるダークリリー編では同様な展開になるのか満喫です。

安い 絵が綺麗 丁度良い価格にあった内容で自分は最初の作品から買っています。

過去作品との内容も繋がりがあるものの、この作品だけでも十分楽しめるかと・・・内容はさっと読める量だからそんな時間も要らないですし、絵が気に入ったなどの気になる部分があったら買ってみてください。

一年間待ってました! 艶っぽくてかわいい魔法戦士に、かっこいい敵。セックスさも抜群です。よもやのダークリリーの登場にドキドキしました。シンフォニックシュガーはどうなってしまうのか。Vol.2も期待しています。

おすすめの記事