主のあるじ

 

作品情報

作品名  
主のあるじ
サークル名
EsuEsu

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■魔法少女リ○カルなのはStrikersの18禁CG集です。それぞれSSが付いています

■基本12枚、テキスト差分、REC差分、合わせて計174枚のCGが収録

■収録キャラは、八○はやて、シグナ○、シャマ○、ヴィー○、
リィン・フォー○の五人

■女を有無を言わさずに従える事のできる魔本を手に入れたエロおやじが八○家の面々を
次々に犯し、洗脳して、孕ませ、出産させる話です

■特徴 五人全員に出産シーンがあります
    人によってはキツいかもしれない表現にムチ打ち、ヤキゴテ刻印、
小人(リィン)オナホ化セクロスがあります
苦手な人は注意してください

複数人同時出産のサンプルに惹かれました。
妖精クラスの少女をオナホにする、焼印するなど鬼畜な表現がありますが、
魔法というファンタジーで悦楽にしているので問題ありません。
汗やいろいろな汁にまみれつつ、愉楽に悶えつつ喘ぎ声と共に出産する彼メスどもの姿に大欲情です。

個人的に、ヴィータのぼて腹の上に小さなリインが乗って同時出産というシチュエーションがツボにはまりました。
臍の緒を切ってピンで留めるという後処理の表現もあります。

説明文にもありますが、産まれてくる赤ちゃんはファンタジーな絵じゃなく、モノホン志向となっています。
人によってはぎょっとするかもしれません。

はやて達を自分の思いどおりにできる同人です。
シグナム、ヴィヴィオの売れっ子キャラだけでなくみんないまして、サンプルでは見にくいんですが、人間サイズじゃないのであまり出ない妖精キャラも出るのでファンの方は買った方がいいと思います。

おすすめの記事