妹NN日記-まいんだいあり-

 

作品情報

作品名  
妹NN日記-まいんだいあり-
サークル名
かじむらマーケット

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

今日は兄貴の部屋にお泊まり。
一人暮らしを始めた兄貴の部屋には何回も遊びに行っている。
この前やっと合い鍵も貰えたの♪

彼女がいる雰囲気もないし、本当に「男の一人暮らし」って感じ。
そんな部屋に、ヤングの女子がお泊まりで行く事情なんて……決まってるよね♪

無警戒なところを見せたら意識してるみたいだし…
これって脈ありってこと?
だったら、今夜こそ……

ほんの少し年が離れてるけど…
血が繋がってる兄妹だけど……

兄貴になら全部………もらってほしいな♪

——————————————-

 両想いの兄妹がナマでたっぷりと大量中出しセクロスにハマってしまう!
危険日でも構わない、それぞれが受精を望んでお風呂で種付けセクロス!

 イケナイ事をしてると思いつつも、繋がれば繋がる分だけ求め合う。
ふたりの体液が混じり合う、ふたりだけの時間——

基本11枚+差分、カットインありで66枚。
テキストやカットインなしデータ含め合計257枚
妹視点のテキストつきCG集です。
画像サイズ1600×1200

物語つきのCG集というのは結構ありますが、妹の視点での語り口調というのはなかなか希少なものです。
非常に可愛っぽい、いかにも「妹萌え」な炉利ータフェイスな妹ちゃんですが、カラダの表現が非常に気合が入っており、弾力が良さそうなムッチリおっぱいに始まり、挿入時にカラダを大きく折り曲げた際の肉感的な表現は思わず唸ってしまいました。
とはいえ、ヒロインの体型的には「グラマーではあるが標準サイズ」であり、女子はスリムじゃないと嫌だ、という方にも十分受け入れることのできる範囲であると思います。
プレイの種類も密着しての正常位、69、お風呂でのバック、馬乗り騎乗と多岐にわたり、これでもか!!とだらけにオールたっぷりと大量中出しを決めてくれています。
ちなみに、カットイン表現が苦手な方向けに、カットイン表現無しのCGも用意されており、作り手さんの細かい心遣いも非常に好印象でした。
シリーズ展開の第一弾、始まりの物語といえます。ほとんど全編にわたり裸の表現ですが、柔らかそうな肌が極上にいやらしいですね。彩色も良し。この後のボテは次回作に回りますが、作品共通の甘々&オールハッピーな空気はこの段階で完成しています。妹好きならかなりイケると思います。
兄と妹というものは家族の他に時として互いを異性として認識し合う事も有ります。例えとの繋がりが壁として立ちはだかろうとも、二人の強い絆に裏打ちされた想いならば如何なる障害も乗り越えられると本作を見てそう思いました。
 ヒロイン自体かわいすぎる顔立ちに加えて、スタイルも抜群でこういう妹が欲しいと誰もが思う筈です。
 また物語もヒロイン視点で描かれていたり、セリフの無いCGも収録されていたのも見たり読んだりして嬉しかったです。

おすすめの記事