パイズリは本番だよな

 

作品情報

作品名  
パイズリは本番だよな
サークル名
ほきゅーん

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

ガチHがやらしいパイズリのやらしいパイズリオンリーの作品
いろいろなやらしいパイズリプレイのCG集

彼女とやらしいパイズリ
ネットアイドルとやらしいパイズリ&凌辱
お嬢さんと淡泊なおじ様とやらしいパイズリ
炉利たわわな巨乳オッパイとお兄さんたちのやらしいパイズリ

基本CG16枚 差分込み147(文字なし差分込み)

哺乳類にとって雌の乳房とは言わずもがな,生まれた赤子に母乳を与え育てるための器官です。
しかしたまま,こと人類にとっては乳房とはBoobsでありムッチリおっぱいであり,特別視または神聖視すらしており,授乳期を過ぎてなお強い執着を示すことはご承知の通りです。
なぜだろうか?それは人類が二足歩行を始めたからに他なりません。
二足歩行とは人類を人類たらしめているものの一つです。しかしその結果,それまでの野生動物時代のセクロスアピールであった臀部すなわちお尻から視線が垂直方向に上がってしまい,せっかくのアピールがその効果を十分に発揮できなくなってしまいました。また人類は他者と対面して意思疎通を図る動物であるため,余計にお尻から視線が遠ざかってしまいました。
この解決のためエロ婦人は複乳を捨て,乳房を2つに限定して肥大化させることにより2つ並んだ大きな膨らみ,つまりお尻の膨らみの代用として男性の視界に収めることに成功しました。ムッチリおっぱい=お尻代用説です。胸の谷間に目が行くのはこの為と思われます。
また他の哺乳類に比して,人類の乳房は体積比で最も巨大であることもこの説を補強するものです。
ムッチリおっぱいとはお尻の代用でありつつ,受精と子育てを同時にアピールし、生命の発生と保育,慈母と神秘性,そして繁栄と豊穣の象徴としての地位を獲得したと考えられます。
したがって陰茎を乳房にうずめたいという衝動は変節的な欲求じゃなく,むしろムッチリおっぱいの真義を悟ったが故の,最も進化した動物の最も人類っぽい生殖行動であると言えるのじゃないだろうか?
「ムッチリおっぱいでセクロスする」「ムッチリおっぱいマンコに乳内射精してムッチリおっぱいを孕ませる」とはオタクのキモい妄想じゃなく,人類が歩んだ進化の証だったのです。

と,ほきゅーんさんのやらしいパイズリ特化作品を嗜むうちに、ムッチリおっぱいへの敬愛に目覚めました。ありがとうございます。

おすすめの記事