ドラ○ンクリスト3

 

作品情報

作品名  
ドラ○ンクリスト3
サークル名
不間違いない空間

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

オリジナルキャラクターのレッドドラゴン娘のクリ○リスのみを責めるCGです
ファンタジー設定を使用してクリを徹底的に責め立てます

ファイル形式はHTML形式
基本CGは1枚ですがウィンドウあり、ウィンドウなし、ウィンドウ・効果音なし合わせて合計51枚になります

不間違いない空間さんのシリーズではお馴染みのクリ責めオンリーCG集の第三弾ということで買っちゃいました。個人的にはこの第三弾の女子が過去一番好みでした。溶けるようなイキ顔が非常に欲情できました。また、クリ責めの表現も進化しており、ネタ切れ感を感じさせない素晴っぽい内容になっていました。シリーズを続けていても色あせないのは純粋に素晴っぽいと感じました。
レッドドラゴンのお嬢さんのクリだけをひたすら責めるCG。
メッセージはRPGの戦闘形式のウィンドウに表示される。
ちなみにウィンドウは消せば、肝心な部分がよく見える仕様になっている。

色々なアイテムを使用してクリを責めるのだが、
だんだんとラブジュースでシーツがビショビショになっていく雰囲気がイヤっぽい。
また、ドラゴン娘の表情もそれに従って、とろけたもくせになっていく。この表情がまたエロくていい。
最後の壮絶イキを堪えて震えている表情なんか、もう極上。
それにしても歯ブラシでコスるという発想は天才かと思った。
100円という低価格だが、すごく楽しめた。

クリ責め勇者が今度はレッドドラゴン娘を標的にしたようです。
で、今度もクリ責めオンリー。
それにしても勇者はクリに何の恨みがあるというのか。

今度も前の作品を知らなくても問題ない仕様となっており、絵の方も次第に顔が蕩けてきたりと表情差分もしっかり。

このクオリティで105円は正直安すぎるのでは? と見てる側が不安になるほどのクオリティです。
ぜひ手に入れてみてください

ひたすらにクリトリスを調教します

かわいいレッドドラゴン娘が挑発してくるので
あなたは性的欲求増強剤を使用したり、数時間かけてひたすらにじらしにじらして、感度良好になったところでイキまくりさせてます

正直3倍以上の値段でもいいくらいの内容でした
これはぜひ買ってもらいたい作品です

この値段でなかなか楽しませていただきました。
ひたすらクリトリス責めが続く作品です。焦らしや道具を使用したものなど王道が多いですが、ガチHにうつるわけじゃなくクリトリスのみなのが良い。クリトリスが好きな方は是非どうぞ。
お豆をいじるCG集第3弾です。

お豆弄りのプレイに特化した作品で、色々な道具等を用いて徹底的にお豆を攻め、性的興奮のあまりにオモラシしたりする展開になります。
前の作品同様RPGの雰囲気が出ており、とあるRPGみたいな懐かしさもあったりとある年代の人にはストライクですね。絵的には大股開きでいじられているシーンが特に迫力があってよかったですよ。

価格も手頃なので、ファンタジー系やお豆弄りがツボなら手に入れてみてはいかがだろうか。

おすすめの記事