背神行為~巨乳奴隷聖女~

 

作品情報

作品名  
背神行為~巨乳奴隷聖女~
サークル名
ぴちぴち画廊R

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

「ぴちぴち画廊R」ルイのオリジナル読み物CG集!
小さな教会で繰り広げられる調教とレイプの数々。
シスター長であるお母さんのレイプシーンを覗き見てしまった娘シスターもその渦の中に飲み込まれていく。神を棄てたお母さん娘はやがて牝!隷へと生まれ変わっていく…。
オリジナル物語をつけて、「基本絵17枚*汁付絵10枚」を収録し、HTML形式で仕上げました。物語モードは、大画面低圧縮「1024*768」版、さらにCGモードは「640*480」版をご用意しました。
それではお母さん娘シスターが牝!隷へと堕ちていく様をご堪能ください。

ルイ氏の描くオリジナルシスターもののノベル物CG集です。ルイ氏が描く肉感的なシスターのお母さんと娘がレイプされドすけべ淫乱な雌!隷へと落ちていく様が描かれた作品になっています。

日本ではシスターものはなじみは薄いのですが、ルイ氏が描く、プリンプリンでたわわな肉体のお母さんと娘のレイプシーンは文章と絵が相まって、とてもよく親子の淫蕩さドすけべ淫乱さが伝わってきますし、なじみの薄さを補って余りあると思います。それに、ヌキ用の作品としてもレベルは高いと思われます。

ルイ氏の絵が好きな方、たわわな巨乳オッパイ好きの方、レイプ好きの方、シスター好きの方、もちろんそれ以外の方にも、お薦めの作品だと思います。

一度ご覧になったらよいと思います。

おすすめの記事