僕とおばさんの変態交尾生活

 

作品情報

作品名  
僕とおばさんの変態交尾生活
サークル名
モクゾウザブトン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

青年、キヨシはひょんなことから地域で評判のドすけべ淫乱熟女、
涼子(34)と知り合う、出会った直後からアブノーマルな
交接を行い、そんな涼子に惹かれたキヨシは涼子と付き合い始める。

しかし、涼子の性的欲求は留まるところを知らず、とうとうはほんの少しした
きっかけでオスどもの性的欲求をアクティブにの体で鎮める「オバサンヒロイン」へと
チェンジをとげてしまう。

いつでもどこでも交尾を繰り返す涼子はどこまでいってしまうのか…?

モクゾウザブトンのサイトで掲載している「オバサンヒロイン涼子」を
また違う人間の視点から描いたものです。

※NTR表現などがあります。

また、価格設定は既存の設定の物を流用したために大幅に値下げを敢行してみました。

※本編イラストは描きおろしです。背景ポスターなどに既存イラストを流用している程度です。

SS全3話、CGは全部で16種(汁、表情差分含めると
約90枚、イラストの台詞有り、無しが選べます)。

形式はサイト「モクゾウザブトン」と同一の
HTMLにJPEGを貼りつけたものです。
インターネットエクスプローラなどのwebブラウザで
閲覧できます。
サンプルはCGの他、
お確かめ程度にモクゾウザブトンの小説を
ご覧ください。

熟女ヒロインシリーズの主役、涼子さんの少し若い頃の物語。控えめな性格の青年が、はつらつと性処理道具の仕事に励む熟女に翻弄される。結構エグいこともされているのだが、基本的に前向きで読後感はさわやか。
ほんの少ししんみりした場面の後、アホな決めぜりふとハイテンションな交尾でそれを吹き飛ばすところが気に入っている。
ここまでドすけべ淫乱になれれば幸せかな~とも思いますが、しかしこの物語のヒロインであるところの”熟女”も、なかなか一筋縄ではいかない人生のようで…。元気に性処理道具活動を行いつつも、時折情緒が不安定になって泣いたりするところが人間臭くて良いと思います。

一話につき、挿絵がふんだんに盛り込まれているところもボリューム感たっぷり。肉欲に率直な熟女との爛れた性活を満喫たい方にオススメです。

頭のネジがすっ飛んでしまったかのようなめっちゃハイテンションでめちゃシコな熟女たちが、野外プレイやら乱交やら黒人やら公衆便所やら、様々な過激プレイで恍惚あへ顔言ってしまうCG集です。
熟女属性で確かな画力というだけでも買いですが、元々年季の入っていたエロ婦人器をさらに限界まで引っ張ってグロマンにするなど、性表現にも手加減ありません。
過激な熟女作品をお探しの方にオススメです。
値段が安いのであっさり読み終わるかと思っていましたが割とボリュームのある作品でお買い得感があります。

キャストが涼子さんだけでなくもう一人出てくるのも飽きさせなくて良いですが、個人的にはサブキャストのオバサンの登場枠をもっと増やしてもらいたかったかな。

性犯罪を防ぐため世の男たちの性的欲求のはけ口になる熟女ヒロイン。誰とも分からない子供を受精してもちゃんと産んで育てる。

 連日の情事と受精出産でグロテスクになっていく陰部や乳首が欲情をそそる。

 お値段も手ごろで、ドすけべ淫乱な熟女が好きな人にお勧め。熟女ヒロインシリーズに興味を持つきっかけになる作品。

本作は、ザブトンさんとしては、アニメチックな絵柄です。

とにかく、「これほどのんありえねぇ〜〜〜!」と思うくらい、カラダをイジられます。ノーマルセクロスが嫌いって人には受けますね。妄想最大ですよ。

思うに、サークル様の試験的作品だったのじゃないかと。そのため、低価格で発売されたのじゃないかと思いますが、如何だろうか。
今後共「ドすけべ妻受精物」の老舗として、頑張って欲しいサークルです。

おすすめの記事