僕の後輩は優しい清純ビッチ

 

作品情報

作品名  
僕の後輩は優しい清純ビッチ
サークル名
HANAYA

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

アホでヤリマンな、僕の妹。
その友人は、卒業後も僕を“先輩”と慕ってくれる
清純な後輩・・・と思っていたくせに、この子もよもやのヤリマン!?

勉強を教える中で間違いなくなった事実に、僕が驚いていると

「―――先輩にはお世話になりますから、お返しさせて下さい♪」

優しく悩殺されて、めっちゃ爆乳JKヤリマンに甘え放題…!?

1600*1200 JPEG形式、基本絵13枚、セリフ付き差分 計60枚(セリフなし絵のおまけ付属)
ブラウザ上で閲覧できるJavaScriptビューワー付き(ビューワースクリプト作成YOURHOUSE様)
イベント構成:柳島英志、原画:榎本ひでひら(ibros・みかか)

清純ぶったヤリマン後輩に筆おろしされてから始まるリア充イチャイチャ作品。
最初は手玉に取っている予定だったくせに、段々ちんちんに負けていく表情の変化がかわいすぎる。経験豊富な癖に嫉妬深くて、ムキになっていく雰囲気がたまらないですね。
こぼれそうなめっちゃ爆乳とそれを包む衣服のバリエーションの豊かさが素晴らしく、経験豊富は伊達じゃない。
シンプルな後輩彼女とのセックス作品。
ヤリマンでありつつ意外な表情も見せる後輩がすごくいい。かわいくていやらしい。
榎本ひでひら氏の絵は、ムッチリおっぱいの感じとかが個人的にすごく好き。サンプルを見ていいと思ったら買って後悔はないと思う。
榎本ひでひらさんの絵が好きで買っちゃいましたが、たわわな巨乳オッパイの後輩の表情が非常に豊かで、特に蕩け切った顔が素晴っぽいです。
後輩に悩殺され、甘やかされて責められるところがGOOD。甘々でラブラブな雰囲気なのもポイント。あとムッチリおっぱいの柔らかさが表現できてる絵がやはり良かったです。
プレイも豊富で、非常に実用性の高い作品ということなので、絵が気に入った方は買って損しないだろう。
清純派ヤリマンな後輩と最後までリア充イチャイチャセックスする作品です。
優しい女子に責められたい、ヤリマンな女子が大好きな人にとてもおすすめできます!
コスパもよく、ほとんどがセックスシーンで占められているので実用性も抜群だと思います。

おすすめの記事