鈴の雫5

 

作品情報

作品名  
鈴の雫5
サークル名
鈴の丘

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

オリジナル双子姉妹や、色々な女子がおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です。
温泉でタオル越しにおしっこする子、トイレがなく路地でおしっこ、メイドさんをトイレに行かせずおもらし、デート中観覧車内でおもらし等
様々なシチュエーションでおしっこをしちゃいます

性格変更シチュではおっとり系、元気系、ツンデレ系、強気系と
4種類の性格からシチュを楽しむ事ができます。

内容はオシッコ7シチュ、おもらし7シチュの
合計14シチュエーションの差分含む総合CG枚数63枚+おまけ漫画3Pです。
おまけでスカトロシチュ追加も出来るようになってます

おもらしする女子の性格を選ぶことが出来るという点で、私はこの作品をおすすめしたいと思っています。
さすがに、性格によってはおもらしの萌えの度合いが変わってきます。元気な子、控えめな子、ツンデレなど・・・
もちろん、性格変更だけがこの作品のよいところじゃなく、しっかりと恥じらいの表現が施されています。ショートマンガも、おもらしメインでありつつギャグの要素を含ませてあって、萌えあり笑いありみたいな感じでとてもいいと思います。
この作品では、「ワンワンスタイル」や「しーしー抱っこ」など、特殊なポーズでのおしっこが盛り込まれており、マニア心をくすぐります。
前の作品に継続して、今度も存在する2種類の“性格変更シチュ”の内、1つは妹にスポットを当てていますが、選んだ性格によって兄の呼称が変わるという点がとても凝っていましたね。
また、おまけ漫画では、とても珍しい“鈴音と鈴乃のダブル失禁”を堪能させて戴きました。
毎度つつのニーソ率・たわわな巨乳オッパイ率の高さに眼福してますが、メイドさんさんのガーター姿も捨て難いモノがありました。

おすすめの記事