爆乳ヒロインの体をいぢって悪堕ちする話

 

作品情報

作品名  
爆乳ヒロインの体をいぢって悪堕ちする話
サークル名
27.5μg

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

オリジナルキャラクターの彼女を催眠やら触手やらで体をいぢくって性処理道具にした後悪堕ちする話です。

ブレ差分、いやらしい淫語含んだセリフつきです。

□以下CG集の簡単な流れ

彼女が触手で縛られ手マンされたり胸をいぢられたり

陰部を顔全体にすり寄せ、催眠。陰部の臭い、味などが好きになり受け入れるようになる。

まんぐり状態でガンガン責められたりやらしいパイズリしたまま乳首に陰部をズボズボしたりして
簡単に性処理道具になる。

脳みそいぢって逆らえない状態にし二穴でセックスしたり…

子供を孕める体にするためにまた触手で体いぢり

悪堕ちした彼女、みずから陰部を求めるようになりボテ腹に

って感じです。

□基本CG11枚+セリフ差分+擬音

セリフ有り68枚 セリフ無し68枚 総CG数272枚

1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています

今作の内容は
正義の味方っぽいヒロインが、触手やモンスターに
犯され体をいじくりまわされあっさりとと堕ちていく
内容となっています。

あっさりと堕ちるので、サクサク読めるかと思います。
イキ顔・悪堕ちが好きな方にはいいと思います。

ヒロインがいじられ、改造されるめちゃシコ作品です。
改造表現がありますが、流血等グロ表現が無いので、ヒロインが乱れる経過を十分に堪能できます。
洗脳→悪堕ちと差分も充実しており、ジャンルものが好きな人にはオススメです。
囚われたヒロインが体をなぶられ、魔物に気に入られたヒロインが挙句の果てに魔物を孕める魔の者の体になる。
大きなムッチリおっぱいに目が行くプレイが多く、ド淫乱乳首はニプルハメまくりもお上手。
高スピードで堕ちてチ〇ポをくわえこむさまは性処理道具のあるべき姿ですな。

おすすめの記事