アクマを犯シテ平気ナノHUNTING

 

作品情報

作品名  
アクマを犯シテ平気ナノHUNTING
サークル名
ポン・デ・ウシ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

女悪魔専門の強姦魔「デビルセクロスハンター」の二人が、
真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちを狩り立てて犯しまくるCG集です。

今度の標的は以下の7匹です。

●浜辺のハーピ○三姉妹を神経弾で狙撃。動けないところを凌辱。
●水浴び中の妖精ティター○アをワンパンで確保。しっかり押さえつけて凌辱。
●異常繁殖した魔獣ネコ○タをマタタビでおびき寄せる。簡単に捕まえて凌辱。
●偶然遭遇した魔人ア○スを両足タックル。組み伏せて凌辱。
●通りかかった妖精ナジ○を、先回りして羽交い絞め。まんまバックから凌辱。
●夜魔リ○ムを捕まえようとしたらむしろ悩殺してきた。合意SEX?
●森の中で妖鳥モー・シ○・ボーを神経弾で狙撃。動けないところを凌辱。

閲覧に便利なHTMLは1000×750サイズ。
基本絵16枚、差分含め255ページ。全てセリフ有無を選択できます。

大きめサイズ、2000×1000のJPEGデータも同梱いたしました。

メガ○ンシリーズ好きには堪らないエロ婦人形悪魔のCG集です。
また、どのキャラの造形もディテールを細かく再現しており、ファンでアレば思わずニヤついてしまうセリフもあったりします。
この辺りに作者の原作愛を感じられます。
当然、絵のクオリティも高く、かわいすぎる女子だらけです。
メガ○ンシリーズが好きな人だけでなく、異種族ものが好きな人にも問題なくオススメできる作品です。
柔らかい絵と断面図、台詞付きの差分で実用性は常日頃からの通り高く非常に満足できる内容です。
レイプメインですがキャラの個性とシチュの違いでそれぞれ違った味がありイケイケなアクマもいるのはシリーズ恒例ですね。

絵に惹かれた方、モンスター娘好きの方なら買って後悔はないと思います。

人外娘の悪魔をどんどん犯していく作品です。
一方的に犯すのみじゃなく、中には立場が逆転して男が犯されるシーンもあります。
キャラクターの性格も強気、弱気と様々です。
悪魔娘のバリエーションは多いですが、基本はすべて人型です。
人外娘に耐性が無くても十分抜ける作品だと評価出来ます。

おすすめの記事