ZOOERASTIA CG Collection-05

 

作品情報

作品名  
ZOOERASTIA CG Collection-05
サークル名
ZOOERASTIA

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

◆獣姦CG集です(シャチ×女)。
 イルカ編の女子が今度は巨大な
 シャチ(オルカ)達とHします。
◆獣姦属性の無い方は御注意下さい。
◆サイズは一部を除き全て1024×768です。
◆CG枚数69枚(差替え分含みます)。
 基本CG枚数は表紙を入れて16枚です。
◆濃厚フェラチオ、肉穴内表現、肉穴内射精、浴びまくり
 オモチャ挿入、1穴2本挿入、乱交、等々。
◆HPにサンプル有ります。

前の作品と同じ女子が今度はシャチと戯れます。
鮮やかな海の色、滑らかなシャチの肌、艶やかに輝く肢体、モノホンすぎる断面図表現、など。精彩に富んだ表現は圧巻の一言。
極上に美しく、とてつもなくいやらしいです!

内容としては、シャチとのラブラブH。
「前回ので味を占め今度は自分から誘ってみると、飛び出してきたのは並外れの巨大オチンポ。思う様に翻弄され、でも結局はイチャイチャと悶えまくる」
っていう。
前の作品(イルカ編)と異なる点としては、相手役であるシャチが彼女に数倍する体格を誇っていること。
長大で柔軟なオチンポと絡み合う雰囲気は、”獣姦”というより”触手姦”のテイストが強めかもしれません。
その分、構図にはより腐心されたようで、どのシーンも生き生き的で実に多彩。
シャチ達との距離感というか、”一緒に泳ぎ戯れている”感じが、スゴク良く出ているんですよ。
遠巻きに泳ぐシャチまでもがっつり臨戦態勢でいたり、とか。エロくも微笑ましい情景が堪りません。

前の作品の雰囲気を引き継ぎつつ、構図や色彩感など変更・進化された部分も多く、獣姦好きなら間違いなくオススメできる逸品です。

シャチと女子が海中で戯れる作品です。
海生生物とのプレイということで、前の作品と多少重なるイメージがありますが、
しっかりとイルカ(前の作品)とシャチの違いが描かれております。

相変わらず女子は可愛らしく、行動を楽しんでいる表情がとても良いです。
セリフなどは一切ありませんが、それでも十分楽しめるのはCGのクオリティ
の高さがなせる業だと思います。
さすが!といったところだろうか。

前の作品のシチュエーションがストライクだった方は特にオススメです。

前の作品では、イルカたちと遊んでいる内にセックスに発展したという感じなんだけど、今度は最初のほうで女子からシャチを誘ってるような絵があるので合意SEXだろう。(たぶん)

イルカのそれよりも大きく太く長いぺニス、となれば異種姦の定番たる大きなぺニスを無理に挿入されてお腹が膨れあがる表現なのだが、かなりマイルドな表現だった。
また輪姦シーンもあるが、大きなカラダで強引といった感はなく、女子を常にいたわりつつシャチが行動を楽しんでいるように感じた。
全編通してシャチたちは女子を大切にしたまま共にセックスを楽しんでいるので、なんだかほっこりする作風だ。

いやー異種姦はいろいろ見てきましたが、この作品は一味違いましたね。異種は背徳感があって、人間とは違う乱暴なものが多い中、この作品はイルカとの性行を楽しんでいるような感じでした。あと、絵もよかったです。

おすすめの記事