ルリイロ/リライト

 

作品情報

作品名  
ルリイロ/リライト
サークル名
BUZZER

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

なつかしの「機動戦艦ナ○シコ」のホシノ○リの18禁CG集です。
色々なヴァージョンを含んだルリルリCG集です。

2016年6月19日変更情報

販売価格を1080円から648円に値下げ致します。

TV版と映画版が混在してますが15枚すべてル○。おまけにいずれもクオリティーが高いです。
TV版の細くて薄くていたいけなカラダのラインも、映画版のほっそりしなやかな美しい少女のラインも表見されています。
そしてしっかりいやらしいです。
これはもうル○好きなら当然の如く購入するべきだろうCG集です!
とある電子の妖精のCG集になります。
TV版、劇場版の両方がありますが、ほぼ同じくらい。
CGの種類は常日頃からの軍服、メイドさん服色々、丸裸。シチュエーションは拘束やセクロス、包帯縛り、オシッコなどマニアックなものが多いです。絵がとても綺麗で、原作の雰囲気を損なわない絵柄です。セクロスしている時の感じている表情がとても良く、喘ぎ声が聞こえてきそうです。
絵は満点ないい作品ですが、
エロさが少し私には足りませんでした。
キャラもよく描かれていて、良かったのですが、
もう少しくるシチュ想定の絵がほしかったかなと思ってしまいます。
感じの出ている作品ではありますので、好きな人は考えてみては?
ルリルリが色々なコスチュームで楽しませてくれる作品です。

絵が上手く、炉利心を上手く掴んでくれる構図で、
実用度的にも見栄え的にも満足でした。

コスチュームに関しては、メイドさん服が主ですが、
その種類が多く、それに加味してプレイ内容もバリエーションがあり、
飽きさせない点は、とても好感が持てます。

他の点に関しても満足できるので、
総合してみても値段の価値は十二分にある、
ルリ好きには珠玉の逸品と言えます。

おすすめの記事