パパはEDママは処女

 

作品情報

作品名  
パパはEDママは処女
サークル名
暁勝家のサークル

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

《 物語 》

お父さんのEDにより、ママが未だに
Hの経験が無いという新事実を知った息子まさる。
おまけに、体外受精&帝王切開での出産で
自分を産み落としたママがバージンでもあるという奇跡!

お母さんへの歪んだ愛情を抱く息子は、
お父さんの目をはばかっては、ママとの関係を深めようと試みます。

当初は拒んでいたママも、
息子な熱烈なアタックに次第に心を動かされていく──。

《 内容 》

・バージン膜開通(出血有り)
・寝取り表現
・マンコ断面図多数
・出産表現あり
・前半ツルペタ、後半ムチムチボディに変化

※グロテスクな表現も含まれるので、
 苦手な方はご注意下さい。

《 構成 》

基本CG:18枚
テキストver:111枚
フキダシver:66枚
文字無しver:295枚

アイコンの通り、孕ませメインのサークルだが、近親相姦と炉利が得意で、いずれかと言うと熟女系は苦手なのかな? と思っていた。
が、今度はそれをあえて設定で乗り越えている。正直いって面白かった。

炉利体型のおかあさんに性的欲求を抱いている息子が、おかあさんが体外受精と帝王切開で、セクロスの経験もなく産んだという事実を知る。
欲望を堪えきれず、すぐさまおかあさんに性的欲求をぶつけてセクロスの運びに。
都合よく、パパが海外へ一年の出張、その間に二人はセクロスしまくって受精へ。

無毛ツルマンだったおかあさんも、ムッチリおっぱいを絞られてすっかりたわわな巨乳オッパイになり、第二子、もとい第三子を受精する。

出産も断面図もあり、体格差がファンタジーなことになっているので、苦手な人にはきついかもしれないが、面白いのでぜひ。

合法炉利なママとそんなママに肉親以上の愛を抱いていた息子の近親相姦。ある時、ママが人工受精、帝王切開で自分を産んだと聞いてママがバージンであることを知った息子はお母さんの初体験の人となるべく、行動を起こします。
経産婦のくせにバージン、このギャップに欲情した人は本作が新たなる性癖への扉になることだろう。戸惑うママの唇を情熱的に吸い、アクティブにの男根を濃厚フェラチオしさせ、自分を育てた子宮へと続くマンコを息子である自分が初めて貫くという達成感、格別です。面前のお父さんが気づかぬまま、家庭は歪んだ愛に満たされていきます。
もちろん、出産シーンもある!産まれた子供を挟んで向かい合う二人は本当のカップルの様。(お父さん涙目)
ママをお父さんから寝とって孕ませるわけですが、ラストはほんの少しお父さんが可哀想でしたww。
マザコンさん
あなたの待っていた作品はここにあります

実のお母さんがバージンだった

そんな事実をしったらあなたはどうしますか?

オススメポイントは
・バージン
・ガッツリと大量に膣内射精
・孕ませ
・ボテ腹
・寝取り

マザコンさんにおすすめの逸品です

おすすめの記事