霊眠夏祭り

 

作品情報

作品名  
霊眠夏祭り
サークル名
12CUT

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

TVアニメ「学○の○談」の恋○窪○子がぼて腹、出産するHなCG集。

 ・12枚+差分344枚の合計356枚。
 ・おまけもあります。
 ・ボテ腹・出産がメインテーマ。

登場おばけ:天○鬼 赤○青○ く○べ だ○と う○しみ 穴○ねき
メ○ー人形 ダ○ンチ 闇○ おばけ団地 ア○ネさん 逢○

本作は、全編ボテ腹や出産の嵐が吹き荒れている様に感じました。どのシチュエーションも妖怪の特徴に応じたプレイ内容だったのが驚きました。また、CG差分やおまけのデザインもとても良く描かれていたのも非常に上手かったです。
 最後になりますが、今からも作品の制作を頑張って下さい。
○子ちゃんファンの方、悶え喘ぎまくりする可能性∞です。ありとあらゆる萌え・フェチシチュエーションをフル活用したこの作品、出会えて良かった。作者の方に最大級の賛辞を贈りたいです。ざっと並べただけでも、基本パーツの「ポニーテール&リボン」装着○子ちゃんへの「挿入(アナル含む)・受精・出産」は勿論のこと、「ブラ・パンツ姿(脱げかけあり)」「丸裸(長ソックス履いたままあり)」「母乳(!)絞り」「体操服・ブルマ姿」「メガネ」「白ストッキング」「緊縛吊るしバック挿入」おまけに「アナルパール」「スクール水着(妊婦姿あり)」まで。これらの行動をあらゆるシチュで描き切っています。全く○学生に何をさせているんだか(笑)。また○子ちゃんの表情の変化も絶品です。改めて言いますが、作者さんに最大級の賛辞を贈りたいです。○子ちゃんファンの方は勿論、先に挙げたシチュを愛する方々全てにおすすめします。これは買いです。
また桃子ちゃんかと言いつつも、買ってしまいましたw
今度は桃子ちゃんオンリー、説明通り、ちゃんと受精出産してます。基本絵、差分も多いのでお買得。
輪姦風味ってのもオススメ!

惜しむらくは、生まれる赤ん坊の容姿が殆ど同じってこと。
妖怪・お化けの容姿に合わせていただければ尚嬉しいです。
次回は桃子ちゃん以外のキャラでお願いしたいですw

異種姦(妖怪)・受精・出産といった要素がお好きな方にはオススメです。

売れっ子作の「学〇の階段」のヒロインが元ですが、
原作を知らない方でも十分に楽しめると思います。

本作は恋○窪○子をヒロインとした作品で全てのシーンに
異種姦・受精・出産といった要素が含まれています。

美しい表現はもちろん、
着衣、丸裸、母乳、ぼて腹、髪型、ブルマ、メガネと非常に豊富な差分に加え、
低価格という「12CUT」様のブランドが十分に生かされている作品かと思います。

とあるアニメに登場する少女が、妖怪達に犯され孕まされるCG作品。

ヒロインを一人に絞り、様々なシーンを取り揃えたタイプの作品となっていますが、テーマとしては「レイプ・孕ませ」をメインに据えており、各シーンとも様々なシチュエーションにおいて妖怪に犯されてしまい、まんま孕まされボテ腹化、その後すぐに出産という、兎にも角にも孕ませフェチな方には嬉しいであろう傾向だらけの展開になっています。

あくまでCG集である為、一切のノベルやSS文等は書かれておりませんが、それ故に出来るのであろうメインの展開とは異なる様々な差分も内包されており、衣服や液体、レイプ者のありなし差分やボテ差分、局部アップ、断面図など、多くの視点で楽しめるのは素晴っぽいですね。
1シーン毎に何十枚もの差分があるお陰で文章なしでも楽しめ、その上でそのシーンが十数個、そしておまけイラスト等を含めればその枚数は膨大な事になっており、お値段とは比較にもならないボリュームを実感できるかと思います。

イラストに関しては元がアニメ作品という事で、アニメ調の出来上がりで統一されており、違和感もなく美しいアニメ風の雰囲気でHシーンが楽しめるのは面白いかと。

元作品が好きな方は勿論の事、妖怪による異種レイプという言葉にピーンと来た方は是非。

おすすめの記事