のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!

 

作品情報

作品名  
のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!
サークル名
まいさい

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

【シーン追加いたしました】
アンケート、ご意見ありがとうございました!
アンケ&頂いたご意見はこちら
https://ci-en.jp/creator/1630/article/9119

【pdfファイルについて】
・pdfファイル同封してます
スマホでも見やすいかと思います。

———————————————-
【あらすじ】
言葉遣いがどうにも古めかしい
迷子の狐娘を宿まで送り届けたら
お礼にと、おててで好き放題搾られます

【作品内容】
・基本CG:11枚+差分55種以上
(表情、動作、カットインの差分です)

・画像総数:969枚+α
・本編:323枚×3種(本編+セリフなし+汗なし差分)
・画像サイズ:横長1485×1050、縦長1050×1485
htmlファイル、pdfファイル同封

—–
※差分・挿入カットがどのようなものかは
※本作、過去作の体験版をご覧下さいませ
ピクシブ・ニジエなどでも公開しています
@ピクシブ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69036724
@ニジエ
http://nijie.info/view.php?id=265137

【プレイ内容】
・出会い
迷子の狐娘と出会い、悩殺されます

・路地裏で(手コキ)
宿につき、お礼にと路地裏に・・・

・介抱しよう(手コキ)
宿の中で、介抱されます

・悩殺の二択
ガチHへのお誘い/手と口のお誘い

・選択A:手と口(手コキ)
舌に魅せられお願いしています

・選択B:○陰(後背位)
理性が吹き飛び、狐にとびかかります

上記に加え、選択別でシーン2種
・前立腺責められつつ手コキ
・馬乗り騎乗

本作好評につき、さらにシーン追加いたしました(9/8日追記)
・頬ズリ
・男の潮吹き
・素股

<手コキ好きな方、のじゃ炉利狐娘に甘やかされて搾られたい方へ>

のじゃ炉利におててで搾り取られる作品です。
体験版を見て手の表現が本当に極上でした。柔らかそうな手で触ってもらったらどうなってしまうのかという感覚が伝わってきました。
体験版で気になった方やのじゃ炉利にやさしく搾り取られる作品が好き!という方におススメです。
このサークルの作品は炉利ぷに系でその手が好きな方はどハマりすると思います。今度はタイトル通りの手コキ特化で主に手コキで絞られますがノーマルプレイもあり選択によって自分で選ぶことができるので安心して楽しめる作品です!
炉利系イラストの中ではかなりお気に入りな部類のタッチです!(偉そうにごめんなさい・・・)。極端にモノホン志向という訳では無いのですが、やわらかそうな肢体の描き方には妙にナマっぽい質感があって背徳感をそそります。

ストーリ~はのじゃ炉利のお狐様に主導権を握られて気持ちよくしてもらう王道ものです。ヒロインのあやかしとしての雰囲気を重視した伝奇らしさもある内容です。のじゃ炉利+お狐はよくある組み合わせですが、お狐らしさを活かした作品って意外と最近少ないので人外ものも好きな私にとっては嬉しかったですね。同士にはぜひおすすめしたい。

おててで絞られるCG集。
まず、絵の質感がとても良いです。今までの作品を手に入れていた方や、体験版を見てびびっと来たのなら間違いないです。

個人的な一押しは「着物の袖の中に男根を挿入され扱かれる」シーンです。袖とおてての相乗効果であんなにセックスいとは……

値段もリーズナブルで実用的です、是非!

まず体験版を見て思ったのは、ヒロインの手が本当に柔らかそう。絵のくせにプニプニした質感がしっかり伝わりました。
内容は基本的に甘々ですが、ほのぼのはしていません。逆転無し。主人公は完全受け身です。ソフトなM向けって感じですね。
体験版で気に入ったなら是非。値段も手頃なので、手を出し安いのも魅力です。
のじゃ炉利が搾ってくれるとか極上かよ、いいっすねぇー!

これで何回でもイケますね、間違いない。

読んでいくと臨場感あふれるような感じでした、しこっててすごく気持ちいいです。

甘えに甘えたいですね。

おすすめの記事