ゆきかぜ淫獄篇三

 

作品情報

作品名  
ゆきかぜ淫獄篇三
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

魔界勢力のとある城に囚われの身のゆきかぜ。
その日、彼女を隷属させている悪魔が不在だった。
しかし、引き換えに彼女に待ち受けていたのは…

***

対●忍ユキカゼのエロ同人第3弾になります。
今度はほんの少しした機械姦があります。

表紙含めて全76ページ。
台詞無しとオマケも付いています。

待望の新作であるゆきかぜ淫獄篇の第三弾で、魔界勢力の悪魔に囚われ、隷属されたゆきかぜなんだけど、悪魔はいない引き換えにおぞましい機械が彼女に待ち受けていた。

性感度の検査をするため、様々な機械姦を受け、壮絶イキして果てるゆきかぜ。機械姦が終了しても、日照りが収まらず、悪魔にレイプされるというWレイプシーンが極上にグットきました。

機械姦と悪魔とのレイプシーンのWレイプによる連発壮絶イキシーンが極上のマッチだと思います。

対●忍ユキカゼの主人公ユキカゼちゃんのCG集です。
今度は機械姦ということで、今までにないシチュエーションを堪能することができます。
責め方もめちゃくちゃ責められるパターンとねっとり責められるパターンがあり、短いつつも非常に楽しめました。
待望の三作目!
個人的には、ゆきかぜ三作の中で特に実用性の高い回でした。
触手責め、レイプが多いサークルさんですが、機械姦シチュが一番好きです。
感泣叫んでも聞き入れられず、有無を言わさずにイカされ、焦らされたまま放置され。
改造されて高められた性感を弄ばれて、発情した体と心。
そんな中で繰り返しレイプされて、すこしづつ反骨心が挫かれていく様が見所でした。
原作にない機械姦がいいですね。
性感検査に始まり性的欲求増強剤塗布、淫具による各所の急所責めと様々な仕掛けでたっぷりほぐしてからの種付けです。
散々性感を高められたところで生殺しにされてたので連発小刻みに震えながら壮絶イキでめちゃくちゃ壮絶イキです。

おすすめの記事