人妻陵辱

 

作品情報

作品名  
人妻陵辱
サークル名
サークルゆき

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ドすけべ妻レイプものです。
まだまだ3D臭さの表示の多い中、できるだけ2Dらしさを表現できるように頑張りました。
残念つつアニメーションとサウンドはありませんが、
次回作では、いずれかでだけでも取り入れられればと思います。

公園でレイプされ、それをネタにさらに弄ばれるドすけべ妻を描いたCG集です。

画像は3DCGなのですが、
それを感じさせない艶っぽさはさすがサークルゆきと言ったところだろうか。
シチュエーションそのものはありきたりではありますが、
それを持ち前の雰囲気で非凡なもくせに昇華できていると思います。

独特なタッチのCGで好みが分かれる所ですが、私は好きです
物語自体は、旦那の出張中に同窓会に行き、家路に着く途中で凌辱されガチH写真を撮られ、その写真をネタに呼び出されて・・・という定番中の定番ですが、何回見てもこの物語は退屈しません(笑
服の下に玩具を装着したまま街を歩かされたりするシーンがいいですね
ある日突然レイプされてしまったドすけべ妻はその時のエロ動画を脅迫材料にレイプ調教を受けると言う相談に乗ってしまった。
 日に日に厳しくなっていくレイプかつ巧みな調教によってドすけべ妻の心身は男に染められていくのであった。
 そして最後にはドすけべ妻は旦那との操を捨てて、背徳の悦楽にその身を沈めていくのであった。
 画像が3D風に作られていてとても生々しく見えるのが素晴っぽいところだ。
 サークルゆきのバージン作でありドすけべ妻もの好みの方等とてもお勧めの一品である。
このソフトはドすけべ妻がレイプされるすがたを描いたCG集です。
CG集ですが吹き出しにセリフもあり臨場感があります。
独特なグラフィックでなかなかいやらしいです。
こういったシチュエーションが好きな人にはおすすめです。
貞淑に見えるドすけべ妻が巧妙な攻めでどんどん堕ちていく様は見応え十分。
ヒロインの心の揺れなど、一こまずつ丁寧な表現で楽しめました。
表情やポーズにに妙に色気があり、このサークルのファンになりましたね。
ただ、作品の雰囲気には合ってはいるのですが、
全体に色調が黒い感じなのでもう少し明るい方が見易いかも。
とは言え、日をおいてまた見たくなる作品なのも確かで、
続編が出ないかな?と期待しています。

おすすめの記事