忠臣蔵之介デジタルワークス【立ち絵・イラストCG集】

 

作品情報

作品名  
忠臣蔵之介デジタルワークス【立ち絵・イラストCG集】
サークル名
BBBえくすとら

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

忠臣蔵之介が2003年に原画を担当した「ひよこのキモチ」から、今年2019年にダウンロード販売された「大鎌のトラップダンジョン!=新人魔王の初仕事編=」までにデザインされたキャラクター約115人の立ち絵画像を、ゲーム中では表示されないカラダ中図(線画の時点でカラダ中が描かれている物に限り)まで収録、さらにパッケージ版や特典テレカ等で描き下ろされたイラストも収録した、忠臣蔵之介のデジタル画集作品です。
他にもゲーム内で使用されたSDキャラ画像や、ゲーム以外のイラストにコミックス表紙イラスト等も収録されています。

※本作に収録されているキャラクターが登場するゲームは、「モニスタラッシュ / a Matures」様からDlsite内でも販売されていますので、もしこれを機に興味を持っていただけたら幸いです。

商品の説明文通り、忠臣蔵之介先生がこれまでに関わってきた作品の絵をまとめた作品になります。
初期の物から今年のタイトルまで幅広く揃っているのですが、個人的に単行本(我が家の姦り方)の表紙の差分が収録されていたのが大きな収穫でした。
エロ需要というよりは、資料的な価値を欲しがっている方にお勧めです。
尚、オリジナルより修正がきつめにかかっている絵があるようです。

おすすめの記事