魔法戦士淫獄篇3 Vol.2

 

作品情報

作品名  
魔法戦士淫獄篇3 Vol.2
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

前回の戦いでダークリリーに敗れ、犯されてしまったシンフォニ○クシュガー。
気付けば、何処へ繋がるとも知れない見知らぬ通路に倒れていた。
そこに現れる敵。
戦うシュガーだが、敵はあっさりと倒され…

***

魔法戦士シンフォニ○クナイツのエロ同人です。
今度は、Pixivで連載というか掲載している話の前日譚に当たる内容となっています。

表紙含め、全55ページ。
台詞無しとオマケも付きます。

前回、ダークリリーとの戦いで敗れ、レイプされたシンフォニ○クシュガーなんだけど、気付けば、何処へ繋がるとも知れない見知らぬ通路に倒れており、道を歩く中、敵の妖魔と遭遇、あっさりと倒されたかに見えたが、本当は再生能力が高い妖魔で油断してドすけべ淫乱なレイプを受けるのだった。

妖魔は最後は満足したのか、彼女を解放し、敵の本拠地と愛する者の生存を聞かされたシンフォニ○クシュガーはボロボロになりつつも愛する者のタメに立ち向かう不屈の闘志の姿が極上にぐっと来ました。

思ったより大きな変化がなく流れる物語ですが、いくら犯されても諦めずに起きる魔法少女がとてもかわいすぎるです。さすがに魔法少女はこうじゃないと。 諦めて精神が粉砕されてしまう魔法少女も好みですが久さびさに丈旦那なメンタルを持った魔法少女を見ることができて嬉しいです。 何回も立ち上がれ魔法少女~ がんばれ~~

おすすめの記事